2017-09

スポンサーサイト


ガードの緩い方が狙われる?っていうはなし

昨日の迷子のチワワちゃんは
飼い主様が見つかったそうですー。
よかったー。

さて、実家でご飯を食べてると

気がつけば


わけてよ1


私の足元をガッチリキープしてる

チワワ登場。


わけてよ2


たまにしか会えないぷぷこが

うさバードよりガードが緩い事を

彼女は知っている?


わけてよ3


そのうち、しっかり足に登ってきて、

おすそわけを要求してきます。

ちゃっかりちゃんデス。


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

明日はブログお休みします。
会社に出社ぜず
朝から夕方6時前までみっちり講習。
しかも最後に試験有り・・・。
どよーん。








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明日ファイトー\(*⌒0⌒)b

ワンコはなんでもお見通しですよね。
はなちゃんの勝ち~ヾ(´▽`*)ゝですね。

こんばんは~♪

ホントに・・・・なんでもお見通し~~な、はなちゃん!!
ちゃんと「緩い人」わかってますよね~~
ちゃんと選んでるし・・・・(笑)
我が家も同じですよ~^^


明日の講習・・・がんばって~~!!!
そして・・・試験も・・・ですか(泣)
がんばれ~~~!!!^^;

そ、それはどよーんだねぇ。
頑張って!
実は私も先週末は試験だったんだよ…
試験なんて嫌いだー!

はなちゃん、さすが!
出雲もまっすぐ迷いなく、父かおっとの足元に姿勢正してお座りします。

迷い子のチワワちゃん、飼い主さん見つかって良かったですね!ぷぷこどっぐさんの足元にガシッとつかまっているはなちゃん可愛いですね。
「ひとくちちょうだい」と一生懸命考えている写真もとてもいいです。

チャコのおばあちゃんもデジカメをマスターしてワンコの写真を写せるようになりました!来週チャコの写真送りますね。ほんとうに皆様のおかげと感謝しています。
楽しみにしていてくださいね!

迷子の子の記事 載っけてくれて
ありがとうございました
ご心配いただいて 感謝してます

ワンコは 甘え上手
誰が一番甘いか・・・わかってますよね(^^

何の講習ですか?
頑張ってくださいね・・・・って もう終ってる?(^▽^;)

マロピママサマ

お返事が遅くなりましたが
なんとか頑張ってきましたー。
結果待ちですー。
再試はなんとか避けたいなぁー。

ko-miサマ

お返事が遅くなってスミマセン。
ワンコって人の順位や立場を見分けますよねー。
私は、甘い時々帰ってくる家族。
チョロイ人ってカンジです(笑)

試験への励ましありがとうございます。
ちゃんと出来たかなぁ?

akikoサマ

試験は本当に嫌だよね。
仕事の一環だけど
嫌だよねー。
三年毎に受けなきゃいけないのかって思うと
うんざりです。
出雲君もちゃんと見極めるんだねー。
おっとさんは甘い判定下ってるんだー(笑)

NORIサマ

身を乗り出してきますよー。
私は舐められてるかもしれませんねー。
チャコちゃんはどうですか?
お行儀いいですか?
チャコちゃん男前だし、おいやしさんには
見えないですー。

プヨリンサマ

プヨリンさまコメントありがとうございます。
迷子のチワワちゃん見つかってよかったですー。
プヨリンさんの対応の賜物だと思います。
ワンコの甘え上手には参っちゃいますよね。
私も見習いたい・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

再び、秘密倉庫オープン!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » エル オー ブィ イー★ササミ!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

