2017-09

スポンサーサイト


エル オー ブィ イー★ササミ!!っていうはなし

はなちゃんは、ササミが大好き。


ササミ1


最近のお気に入りは、コレ!


ササミ2


ほんと時々だけど

ご飯でこれを貰えます。


ササミ3

おねだりも、豪快です。

ササミ4

でもはなちゃんの食べられる量は、

ほんのちょっと。

ご飯は一日5、60g。

いつかササミを満腹に食べてみたい

はなちゃんでした。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのおべんと■

120904お弁当

十五穀米ご飯
鶏肉の照り焼き
小松菜の煮浸し
イカとピーマンのソテー
さつまイモの甘煮
プチトマト



にほんブログ村


★追記★
アップ後に迷子記事を見かけたので
アップさせてもらいます。

四国松山で迷子のチワワちゃんがいるそうです。

IMG_2467.jpg

☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆
詳細はコチラ↑で。

松山って聞いて、
はなちゃんの住む徳島は隣だけど
四国って事で見に来てくれてる方もいるかもなので
コチラでも転載させてもらいました。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

早速 有難うね・こぶさたしているけれど
いつも 楽しく見てるよー

実家の実家が 高知なので・・私生粋の高知の血なの
なので なんだか 人事とおもえなくてね・・・

有難うーー!!

かわいいチワワちゃんですね~
ささみの缶詰め、ちゃんと計っているんですか?
素晴らしい!
うちなんかかなりアバウトです。
また、お邪魔しますね。

こんにちは(^^)
はなちゃんの好きなデビフささみ缶♪
我が家でもたまに登場しますよ~!なんでしょう・・・チーズとささみのコラボレーションて最強なの
かもしれないってぐらい我が家もみんな大好きです♪
昨日の記事の相棒のお話・・・(笑)
私も大の相棒ファンなのです(^^)
ちなみに私の実家は相棒を撮影している撮影所の近くなので
友人たちはよく見掛けるそうです・・・
迷子のチワワちゃん、早くおうちに帰れますように・・・

この缶詰華凛も大好きだよ~♪
時々夜ご飯のトッピングに使ってる~
缶詰を開ける音がしただけで
飛んでくるよ~

箕面の滝、ぷぷこさんも行ってたね。
また今度一緒に行こうよ~!

ばーばママさま

ですよねー。
四国の話題は、私も人ごとじゃなくて。
高知のゆかりがあるのですねー。
高知もいいところですよね。
チワワちゃん見つかってよかったー。

ポンママさま

ポンママさまコメントありがとうございます。
うれしかったです。
毎回こうやって計ってるんですが
それでもお菓子などをついついあげちゃってるんで
計っても意味ないかもしれないですねぇー。
あと人間の味付けは計量しません(笑)
かなりアバウトです。

ちびまゆこサマ

この缶詰いろいろ種類もありますよね?
そう、ササミとチーズ
ワンコの大好きな物のコラボ。
家も凄いですよー。
相棒面白いですよね。
私はシーズン8位から見出したのですが
神戸君よかったのになぁー。
撮影に遭遇出来るなんてすごいです。
チワワちゃんは無事帰れたようです。
良かったですねー。

こはるぽん

かりんちゃんも好きなんだー。
ほんとワンコ大好きだよねー。
はなちゃんも凄くよろこんで食べるよ。
箕面の滝はマイナスイオン感じるよね~。
そうだねー。
おでかけしたいよねー。
私も次は歩いて行かなきゃね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ガードの緩い方が狙われる?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 気分はベテラン刑事?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

