2017-05



気分はベテラン刑事?っていうはなし

土曜日、大丸梅田店で開催中の

相棒展 プレミアム2

に行って来たお話などしてみます。

はなちゃん日記ではないので
写真は写真でお楽しみください。


相棒1


実は、けっこうドラマの相棒が好きです。

右京(水谷豊さん)の相棒が神戸君(ミッチー)になった頃から

それまではほんとたまぁーに見てたのが、

けっこう毎週見る程楽しみになってきた。

右京と神戸君のペアの雰囲気にハマりまして・・・


相棒2


しかも・・・

この展示会、展示を見て回るだけではなく・・・

会場で謎を解きながら参加出来る

展示会になってると聞きまして。

推理系ドラマ好きぷぷこの野心に

火がついた!


相棒3

土曜日だし期間の2日目だし

相棒はやっぱり人気で

行ったら90分待ちってなってたけど

実際はそこまでは待たず・・・20,30分位かなぁ~

謎を解こうと必死で鑑賞してきました(笑)

ドラマで覚えてる小道具や、セットも展示されてるし

興味がある方は、ぜひ行ってみてくださいねー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■きょうのおべんと■

120903お弁当

十五穀米
焼鮭ほぐし身
牛肉とごぼうのしぐれ煮
小松菜の煮浸し
さつまイモの甘煮
ハンバーグ
フライドチキン
枝豆スティック
イエロープチトマト



にほんブログ村
好きなお決まり文句は・・・『ヒマか?』
プププププ





● COMMENT FORM ●

なんだかとっても楽しそうな雰囲気の
はなちゃんのバックが気になるぅ♪
はなちゃんの相棒は、うさバードさんなのね(笑)

相棒…
たまに見る程度ですが、私もスキです (^O^)/
謎は、解けましたか?

タロはなさま

バーベキュー中の写真なんですよー。
夏はたまに庭でバーベキューしてるんですー。
田舎なので人目にも触れないくてー。
所々で推理クイズが出てくるんですが
けっこう難しかったですが
ちゃんと解けましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

エル オー ブィ イー★ササミ!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 犬がスプーンで食べる時?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

