2017-05

スポンサーサイト


アレレ?これは昨日みたような・・・っていうはなし

あれれ?

これは、昨日見たようなー。


再び1


いえ、でもコチラは、先日お盆の時

イオンから帰って来た時に撮られたものでございます。

昨日のは7月のお話。

再び2


そう、ここぞとばかりに、

また大人買いが決行されたものです。

でも賞味期限はどれも、来年になってるもので

余裕ですよ。


再び3


目標は・・・お店を開くことじゃないや

今年中はオヤツを持たすこと!

うさバードは、もつかなぁ・・・?って言ってました(苦笑)

毎日食べるからねぇ。意外に消費は早いそうです。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今日は昼から外の仕事に。
最近会社内のお仕事落ち着き気味だけど
10月くらいまでは時々外に行くことが増えそう。


お返事少しお待ちください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、おやつ祭りだねー♪
食べきれる? 食べきれないのなら、白黒姉妹が
いつでもお手伝いしますぞー(笑)
でもわが家もついつい、
おやつはまとめ買いしちゃいます^m^

先日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうです♪
すごいご馳走は出ませんでしたが(笑)、
そこそこ満足そうでしたよん^^
2歳になったナッツ共々、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
はなちゃんも、よろしくねー♪

はなちゃんおやつがた~くさんで嬉しいね~♪
どれもとっても美味しそうです^▽^

それにしてもカッコイイくらい大人買いですね~!!^-^
私もやってみたい~~
我が家の食いしん坊・・・大喜びするだろうなぁ(笑)

でも・・・はなちゃん・・・ぜんぜん太ってなくってうらやましい!!!
おやつたくさん食べても太らないんだぁ~~
いいなぁ・・・・

すももママさま

やっぱり、すももままさんのお家も
まとめ買いですかー。
ワンコは人間が管理するので
まとめ買いしても大丈夫ですよねー。
これが自分用だったら、
管理能力ないので怖いですがー(笑)
ナッツちゃんのご飯ご馳走でしたよー。
おっしゃれーです。
いつも美味しそう★
これからも楽しみにしてますねー。

ko-miサマ

はなちゃんも、うっかりするとすぐ太っちゃうんですー。
ご飯におからを取り入れてて
それを食べだしてから、まだ体重コントロールが
しやすくなりましたー。
おつうじが凄く快調になったみたいでー。
自分の物はこれだけ大人買い出来ないですけど
ワンコの物になるとついついみたいですー。
最近はネットもあるから、ほんと便利だけど
つい買っちゃいますー。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

イヌイモムシ?登場!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » オヤツ大人買いやってます!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

