2017-07

スポンサーサイト


オヤツ大人買いやってます!っていうはなし

先月の写真なんですが・・・


大人買い1


はなちゃんの元に届いた荷物。


大人買い2


中身に大興奮のはなちゃん。

山もりオヤツです。


大人買い3


なかなか、実家の方では

いつも愛用しているメーカーのオヤツを置いてなくて・・・。

ホームセンターもあるんだけど
種類が限られているみたいなんですよねー。



大人買い4


ということで・・・

はなちゃんのオヤツはいつも大人買いです。

ネットとか、
大阪にうさバードが来た時とかに
大量に買います。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
お弁当はお休み~。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これははなちゃん、大興奮だよね~!
人間用なら私も大興奮…そしてその後の自己嫌悪!?
はなちゃん、良かったねー!

お返事です☆
アレ、やばいでしょー(笑)
ほんっとに丁寧に特徴掴んでくれてるのー。
京都の作家さんだったから、わかりにくかったら出雲連れて行きますって言ってたんだけど、写真だけであんな風に作ってくれたんだよー。
って、出雲の分身でいいの!?
確かに実際より可愛らしいお顔になっております(笑)
はなちゃんの分身も見てみたいわー。

はなちゃん、たくさんのおやつ
よかったね~
華凛も大阪に住んでるけど
ネットでまとめて買うよ~
お店だとあるものとないものが
あるしね。
はなちゃんしばらく嬉しいね♪

akikoサマ

akikoちゃん、人間ならヤバいよねー。
でも、このお菓子ぜーんぶ
はなちゃんの体にはいるんだなぁーって思ったら
それはそれで・・・(汗)
ちょっと怖いですよー。(笑)

出雲クンの分身なら大歓迎だー。
そのうちしじみちゃんの分身も見そうだなぁー。

こはるぽん

なんだかんだネットが便利だったりするよねー。
まとめ買いしたら、いくら以上とかなって
送料がかからなかったりするもんねぇー。
こはるぽんのお菓子選びのセンスは
凄くいいもんねー。


管理者にだけ表示を許可する

アレレ?これは昨日みたような・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 犯人は・・・バレバレだし?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

