2017-10

スポンサーサイト


チワワのはなちゃん、ショッピングに行く!?っていうはなし

帰省中、

うさバードとはなちゃんと

おでかけしました。


おでかけ1

イオンです。

日々はな本部から、車で4、50分かかります。


おでかけ2


1,2回コチラのペットサロンに

はなちゃんは来ているようですが

ゆっくりいっしょにお買い物するのは

初めて。


おでかけ3


でも、今日もやっぱり

サロンに予約が入っていました。

このあと、はなちゃんはペットサロンに預けられて

ぷぷことうさバードは、ランチとショッピングを

楽しみました。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

鶏の煮物弁当。

120821お弁当

十五穀米
鶏の煮物
ひじき煮
ピーマンとかまぼこのごま塩ソテー
さつまイモの甘煮
牛肉とごぼうのしぐれ煮
海老シューマイ
プチトマト


久しぶり頑張った感が・・・
でも、なんか地味弁当ー。


鶏の甘煮

でもこの鶏の甘煮、
超美味しく出来ましたー。


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お弁当、すっばらしい!!
美味しそう!!(*^_^*)
目が釘付け~!
イオンでお買いもの、楽しいですよね。
なかなかワン連れで入れる場所は限られてますが・・。

星空月子サマ 

全然ですー。
お恥ずかしい・・・
最近は日曜日に、日持ちするおかずで
作り置きを2品位作っておいて
毎日使っています。
なかなか朝起きては出来ませんよねぇー。
私はイオンへのショッピング初めて
ワンコ連れで行きましたー。
ワンコOKの飲食店もエリア内にあったらいいのになぁ。


管理者にだけ表示を許可する

犯人は・・・バレバレだし?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お土産ちゃぁ~♪ってはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

