2017-04

スポンサーサイト


お土産ちゃぁ~♪ってはなし

実家に帰る際は

お土産をかならず持って帰ります。


お土産1


今回は時間もなく、

コロコロで帰らなかったので

手ぶらで帰ろうかと思ったけど・・・


お土産2


立ち寄ったコンビニで売ってた

関西のお土産コーナーにあったおかきを購入。


お土産3



面白くて買っちゃいました。


お土産4


でも、いつものようにスイーツじゃなくて

ちょっと残念なはなちゃんでした。


お土産5


関西に来た際は、ぜひどうぞ。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のおべんとう■

120820お弁当

コンビニおにぎり
牛肉とごぼうのしぐれ煮
ウインナーごま塩ソテー
ししとうソテー
さつまいもの甘煮
入り卵
フライドチキン
巨峯


少しお盆明け、
新しいお仕事スタートまで落ち着いてるので
サボり癖をなんとか奮い立たせ・・・
なんとか作ったお弁当。
パンがあったので、今日はご飯は炊かず
コンビニでおにぎりを購入しました。



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しそう(^m^*)
マヨオカキ!!
キャラもゆるくて最高ですね(笑)
大阪行ってみたいなぁ~♪

はなちゃん、甘い香りの方が好きなんだぁ♪
女子だもんね(*^^*)
ぐみ&すずは、どっちでもいいみたいです。
マヨオカキとかだったら
塩っぽい手を狙ってくると思います。

コメントありがとうございましたー。
予定日まであと10日あるんだけど
毎日ドキドキです~。
すずも夏はシミができるんだけど
今年はなぜかできませんでした~。
これまた女子だから、シミは気になりますよね(*´・ω・)

すずままサマ

すずままサン
ゆるいキャラついつい誘惑されますよねー。
大阪もまた来てくださいねー。
はなちゃんは、甘いもの大好きです。
ワンコのおやつも、そういうオヤツの食いつきが
とってもいいです。
食感も好きみたいなんですよー。
残暑が厳しいので、体調には気をつけてくださいー。
私もドキドキしてます。
ぜったい大丈夫だからねー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワのはなちゃん、ショッピングに行く!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 念力よ!届け!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

