2017-04

スポンサーサイト


きゅーちゃんとせいくらべ★っていうはなし

収穫したきゅーり。


せいくらべ1


はなちゃんと、並べました。


せいくらべ3


意外や意外?!


せいくらべ2


ほぼ身長がいっしょでした・・・(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■いつかのお弁当■

少し前に作った
オリンピック応援弁当。

120809お弁当

朝起きたら・・・
金メダル2個新たに獲得されてたー。
凄いよー。オメデトウ。
オリンピック興奮ですよねー。
試合に感動もしているけど・・・
ひそかにイケメンが多くて、これまた楽しい♪
不純でゴメンチャイ(笑)

ぷぷこどっぐ好みで勝手に選ぶ

オリンピックイケメンbest3

■入江稜介(競泳銀メダリスト)
■西山将士(柔道銅メダリスト)
■ディーン元気(本日陸上やり投げ決勝)

もちろん他にもたくさんいて
選びきれないんだけどね。
内村君にね、太田君にね サッカー大津君にね。
でもbest3を私好みで書かせてもらいましたよー(笑)
皆さんのイケメン選手も教えてくれたらうれしいです。



にほんブログ村

お返事完了しています。
遅くなってゴメンなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして(*^_^*)
ちびまゆこと申します。いつもかわいいはなちゃんと楽しいお話をこっそりのぞかせていただいてました♪
イケメン選手につい反応してしまい初コメさせていただきます(*^^)v
私のNo.1はやっぱり内村君です~かわいいかわいい♪ あとは陸上100mに出場した山縣選手が
なかなか好みです(*^_^*)
あと、女性ですがレスリング吉田沙保里さんがかっこいいで~す♪
またかわいいはなちゃんに会いにきますね♪

はなちゃんがきゅうりと同じ大きさにビックリщ(゚Д゚щ)してしもーたマロピママです。
イケメンといえば、新体操個人銀メダルをとったドイツの(*Θ∀Θ)σニューエンで決まりでしょー(•⚗ั౪⚗ั•)髪型がイマイチだけど、あのルックスすご過ぎですーp(´∇`)q にゃはー♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
池乃めだかさんがはなちゃんで
ネクタイが胡瓜~♪
関西人にしか分かんないかも~

体操の加藤 凌平くんが可愛いかと・・・(*^m^*) ムフッ

はなちゃんと同じ大きさの
きゅうりだったんだね。
きゅうりが大きいのか、はなちゃんが
小さいのか・・・

イケメン選手☆
私も入江くん大好きなの~♪
かっこいいよね~
入江くん、大阪の天王寺出身なのよ~
早く帰ってこないかなぁ~?
凱旋のイベントないかなぁ~?
近代まで見に行きたい!って思ってる
私です♪

ちびまゆこサマ

はじめまして。ちびまゆこサマ
お返事が遅くなってしまいすみません。
内村選手かわいいですよねー。
で、すごく精神面は大人っぽいですよね。
陸上100mの山縣選手も分かりますー。
4年後は、日本人初の9秒台で走ってくれることを
大いに期待します。

マロピママさま

マロピママさま、わかりますー。
すごく話題になっていましたねー。
私も釘づけになっていましたー。
他にも綺麗で男前な海外選手もいっぱいいましたねー。
オリンピックまた4年後になっちゃいましたねー。
けっこう楽しんで見たから、終わって寂しいです。

どるこたサマ

どるこたサマ、ハハハ。
関西では鉄板ですねー。
分かります、そのギャグ。
加藤選手は、美男子ですよねー。
中国ではネットで話題になったり
かなり人気だったそうです。
体操男子はみんな綺麗ですよね。

こはるぽん

きゅうりはすごく大きいのよー。
売ってるきゅうりの倍の大きさくらいあるんだよー。
一瞬びっくりするよねー。(笑)
入江君は完全ジャニーズだよね~。
関西出身なのは知ってたけど
近大で練習してるんだー!
うわぁー。それは見に行きたいね。
近大はアーチェリーも強かったし
すごいなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

はなちゃんのオヤツの合図は・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 立派に大きくなりました★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

