2017-05

スポンサーサイト


立派に大きくなりました★っていうはなし

庭先で写真を撮った

はなちゃんの後ろには、


庭で1


無事に大きくなった


庭で2


きゅーりがちゃんと映っておりました。

もう、とっくに胃の中に入ちゃってるんだけどね。(笑)

今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

ゴーヤチャンプル弁当

120807お弁当

昨日久しぶりに定時ちょっと過ぎに会社出られた。
(案件と新しい案件の合間で、キリがよかった)
近所の友達が家に遊びに来てくれて
誕生日プレゼントを頂いたー。
で、ゴーヤチャンプルを一緒に作って食べました(笑)



にほんブログ村 
昼から新しい案件スタート(ーー;;)



お返事も少しお待ちください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お弁当美味しそ―(*^^*)♪
実はうちも昨日からヒジキ週間でお弁当にヒジキ入れてます!

夏は鉄分不足でフラフラ~
ヒジキ食べて頑張るぞぅ(^o^)v

こんにちは♪

立派に育ったきゅうりちゃんは
はなちゃんのお腹の中?
それともぷぷこさんのお腹の中??かしら??

うちのこたりんはきゅうりが大好きで^^
まな板でトントン切ってるだけで飛んできます(苦笑)

はなちゃんはきゅうり好きかなぁ??

いつもながら美味しそうなお弁当ですね~

ゴーヤチャンプルも~♪


それから・・・
リンクフリーとの事ですがー
改めて~^^
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうかー^▽^
どうぞよろしくお願いしまーす

マメさま

マメさんありがとうございますー。
でも、マメさんのほうが美味しそうですよー。
いつも愛情を感じますよ~。
そうそうひじきは体にいいし
作ると三日くらいもつから
便利してますー。
美味しいご飯で夏を乗り越えたいですよねー。

ko-miサマ

ko-miサマ
リンクの件とてもうれしいです。
喜んで宜しくお願いします。

キュウリが大好きなのはいいですよねー。
はなちゃんもお野菜でもなんでも大好きな子なんですが
豆腐を切ってるとやって来ます。
豆腐が大好きみたいで、
豆腐はパックを出したらもうやって来ます(笑)
あと、あげた記憶はないのに
ウインナーも反応するらしいです。
ゴーヤチャンプル美味しいでしすよねー。
夏はやっぱりゴーヤですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

きゅーちゃんとせいくらべ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 景品の中身はなーんだ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

