2017-07

スポンサーサイト


景品の中身はなーんだ?っていうはなし

少し前の話しですが、

父がキス釣り大会に

参加したらしい。


キス1


ちゃんと釣って帰ったようです。


キス2


で、大会!

っというからには、

景品があったようで・・・


キス3


包装された何かを

一緒に持って帰って来た。


キス4


結果は、50位、

豚バラスライスなんですけどね。(笑)


キス5


ですが、その景品を一番期待していたのが・・・

はなちゃんだったのでございます。(笑)


キス6


今度、景品を持って帰ってくるときは

ササミを持って帰って来て欲しい

はなちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■久しぶりのお弁当■

1カ月ぶりに持参ー。

120806お弁当

十五穀米ご飯
鮭ほぐし身
鶏肉の塩麹ソテー
かぼちゃの煮物
ひじき煮
海老シューマイ
ししとうソテー



にほんブログ村

お弁当の作り方、
忘れるとこやったわぁー。(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ、50位(笑)
でも景品貰えるなんてすごいー。
豚バラ歓迎!
おいしいもんね~。
キスもたくさんで、お父さんすごいですー。

8月に入って少しは楽になったのかな・・・? 
おつかれ出ませんように!

akikoサマ

私も豚バラ大好き。
ついなんでも使っちゃうー。
カロリー的には、モモとか方がいいんだろうなぁって
思いつつ(苦笑)
先週区切がついて今週は少し落ち着きムードです。
また、今週始まったお仕事の
納期前は怖いけどー。
優しい言葉をありがとうデス。


管理者にだけ表示を許可する

立派に大きくなりました★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » おしとやかなレディーへの道は?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

