2017-09

スポンサーサイト


ワンコもいろいろ、性格あるのネ!っていうはなし

先週の土曜日、

カフェランチを楽しんできましたー。

ドッグカフェ1

美味しい前菜に

ドッグカフェ2

美味しいパスタ。

って、ワンコ好きな皆さんなら見逃さなかったよネ?

かわいい子が、チラッと見えたと思いますが

その子がコチラ。

ドッグカフェ3

シーズー犬のオツちゃんです。

ブログで仲良くさせてもらうようになった、

コタさんと念願のランチを。

そして、オツちゃんに初めて会ったのだけど・・・

オツちゃんが本当にお利口サンなんですよ。


ドッグカフェ4

一切、ガウガウ言わないの。

ドッグカフェ(Italian BAR&cafe Mi-can)だったので、

他にたくさんのワンコちゃんもいたのだけど

全然怖がらないし、吠えなし・・・

人にも愛嬌たっぷりだし、

オヤツのおねだりも、行儀よく待てる。

ドッグカフェ5

オツちゃん、なんて素晴らしい

わんちゃんなのー。

ちょうだい、ちょうだい攻撃のすごい
チワワの誰かさん、ちょっと見習ってもらわなきゃだわぁー
って、思っちゃったよー。


ドッグカフェ6

オツちゃんとってもかわいくて

オツちゃんにメロメロになった一日でした。

コタさんとも、意気投合で話しやすいし
家も超ご近所さんなので
これからもヨロシクネー。


今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
オツちゃんがモデルのコチラ↑のバナーから
どしどし募集中デス

土日リフレッシュ出来たのに
もうストレスで埋もれそう・・・(涙)
今日は今日中にの仕事の上司のプレッシャーが半端ない。
イライラするよ。
もう少しで休みがまたやってくる。
頑張れー私。
あぁ、もう最近愚痴多くなってるよ。
ゴメンナサイ。


こはるぽん、すずままさん、タロはなサマ、マメさま
お返事完了しています。
遅くなってゴメンなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びーっくりーっオツちゃんだぁぁー♡
オツちゃん、おりこうさんですね(*´∀`*)
ほんと、できる女だわぁ!!

我が家の2ちわわも
見習ってほしいー!!

いつかはなちゃんとオツちゃんの
2ショットが見られるといいなぁ☆

この前言ってたのは
オツちゃんとデートだったのね♪
オツちゃんやコタさんとはやりとり
したことないけど、いつかぷぷこさん
繋がり&元近所繋がりで
私も会えるといいなぁ~
あのカフェ、狭いけどご飯も美味しかったでしょ?

私の手の血管が怖すぎます・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずままサマ

オツちゃんかわいいですよー。
写真でみてたより
ずっとかわいいですー。
性格も本当におしとやか女子でしたー。
私も2ショット願望が強くなりましたー。
いつか会えるといいなぁ

こはるぽん

こはるぽん、お返事が遅くなって
ゴメンナサイー。
あのカフェいいねー。
料理も美味しいし、スタッフさんも親切だしー。
また、華凛ちゃんとも行こうねー。
オツちゃんコタさんともまた
一緒出来たらいいねぇー。
絶対話の話題も会うはずだしー。

コタさま

全然怖くないよー
私は血管が見える腕フェチだよー。
自分が見えない人で
点滴の時とかも看護師さんこまらせちゃったりするし(笑)
うらやましいー。


管理者にだけ表示を許可する

おしとやかなレディーへの道は?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 手土産に見え隠れする、下心?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

