2017-04

スポンサーサイト


手土産に見え隠れする、下心?っていうはなし

実家に帰る際は、

何かしらぷぷこどっぐは

家族に手土産を持って帰るのですが・・・


ラスク


それは、自分も食べたいって下心が

あるからでもあります。


ラスク2


そして、はなちゃんのテンションが上がる様子も

楽しみだったりします。

でも、これはあげられないけどねぇー。

って事で、最近は犬土産も

持参しているんです。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
犬土産=ぷぷこの家の近くのペットショップの
    オヤツ詰め合わせセット。


■きまぐれ番外編■

土日は、久しぶりにとことん遊んびましたー。
土曜日は、お友達とランチ。
かわいいワンちゃんにも会ったので
そちらは、また後日写真アップします!

そして昨日は、待ちに待った夏フェス
『MEET THE WORLD BEAT 2012』
に参加してきました。
私はコレを糧に、毎日の残業を乗りきっておりました。

このイベントは毎年大阪のラジオ局主催の無料招待イベント。
でも、参加アーティストはみんな一流。

7000組招待に毎年何十万通応募がくるらしいデス。
今年の参加アーティストは
斉藤和義 / The SALOVERS / THE BAWDIES /
THE HEARTBREAKS(from UK) / JUN SKY WALKER(S) /
NICO Touches the Walls/ ねごと / 秦 基博 /
一青窈 / miwa / lecca


どのアーティストもよかったー。
ミタさん主題歌に、ドラマハングリーの主題歌に
miwaちゃんのかわいい歌声に、
私は個人的にジュンスカに鳥肌が立ちました。




CMソングのNICOの歌では
会場中、すごい手拍子でしたよー。


にほんブログ村

さて今日からは、何を目指して残業乗り切ろう?(苦笑)

お返事もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンコもいろいろ、性格あるのネ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お土産探査犬★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

