2017-09

スポンサーサイト


お土産探査犬★っていうはなし

先日の帰省の際・・・

いろいろ移動が大変だったので

コロコロかばんで帰っておりました。

10年近く前のタイ旅行に一度使ったきりのカバン・・・


お土産1


早速はなちゃんのチェックを受けました。

すぐ、勝手に乗られたー。


お土産2


降りてもそばから

はなれません。


お土産3


荷物の隙間をクンクン・・・


お土産4


はなちゃんは、

ちゃんと知ってるんですよー。


お土産5


中に自分用のお土産が

ちゃんとはいっておりました。

めでたしめでたし
実家に帰る前に一泊した友人の家の
アメコカちゃんも私のかばんを
ずっとクンクンしてたなぁ。
オヤツが入ってるの分かるのかな?


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さすがはなちゃんー♪
コロコロの上に得意げに乗っちゃって
とっても可愛いですね(*´∀`*)
はなちゃん、たっくさんお土産いいねー♪

すずってコロコロ大嫌いなんですよぉー。
コロコロしてる人がいると
めちゃくちゃ怒るの(笑)
いい物が入ってるかもしれないのにね(^m^*)

私もラスク大好きです。
美味しいですよね(o´ω`o)

ワンちゃんって鞄の中
覗くの好きだよね~
華凛もどんな鞄でも覗きにくるよ。
そんなに期待されても入ってない時も
あるんだけどな・・・

↓ ご紹介して頂いて、ありがとうございましたぁ♪
はなちゃん、喜んでくれて良かった、良かった...。
美味しいものたくさんで、食べ過ぎ注意だよ (笑)

はなも実家に帰るときの私の鞄が大好きですよぉ。
でも、はなちゃんみたいに可愛くないの!!
鞄の上に乗って、コレは私のモノぉ~って... (^^;)

この辺があやしい―!のはなちゃん♪
最高です!(*^^*)
立派な警察犬になれそうよ~♪

すずままサマ

なんでコロコロ乗っちゃうんでしょうね?
これ帰ってる間、けっこう踏み台にされていました。
はなちゃんは、コレをコロコロするものって知らないから
今のとこ怒ってませんが
チワワにとったら怖いかもしれないですよねー。
でも、オヤツが先に出てきたから
はなちゃんは、もうオヤツが出てくる箱になっちゃったかもー(笑)
ハラダのラスクは美味しいですよねー。
食べだしたら止まりません。

こはるぽん

だよねー。
なんで覗きにくるのか?(笑)
人間の子供みたい。
匂うのかなぁ?すっごく不思議。
宅急便も大好きだしー。
新しいもの好きなのかなー?

タロはなサマ

ケープも凄く似合っていました。
また、後で付けてる画像が出てくると思います。
でも、それもおやつに夢中だったような・・・(笑)
私の方も、夏フェスに、ハンカチと虫よけバンド
使わせてもらいましたー。ありがとうございます。
はなちゃんもカバン大好きなんですねー。
一緒に連れて行ってもらえるって思ってるのかもですねぇ。
ワンコって本当にかわいですよねー。

マメさん

なれますかねー?
でも、オヤツ限定になっちゃいますよー。
おいやし警察犬なら、どうどうなれる予感がします。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

手土産に見え隠れする、下心?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ちょっと息抜き~♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

