2017-11

スポンサーサイト


狙いは・・・スイカちゃん!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

昨日母が無事退院しましたー。


病院駐車場までは、

はなちゃんも一緒に迎えに行ったようで

その時、うさバードから実況中継の電話が・・・


電話の向こうからは、

『はなちゃん、ただいまー。

ハハハ、迎えに・・・

うわぁ、はなちゃん、ちょっと・・・、

わかったわかった、

待ってたのー?来てくれた・・・

うわぁーはなちゃん、鼻はダメよ。鼻はだめぇー!』

っと、母の声が。

はなちゃんの熱烈歓迎を受けた様子を

聞くことが出来ましたよー。


って、母は、耳鼻科の治療だったので・・・
鼻を守るのに必死だった模様です。


前回の日記にもたくさんの温かいコメント
ありがとうございました。
お返事完了しています。


さて、実家にぷぷこどっぐが

救世主?で帰っていた時の写真が少しだけあるので

今日はそちらをアップします。

果物1


果物に目がないはなちゃん。


果物2


それは、それは・・・

身の乗り出し様が半端ないっッス。(笑)


果物3


最近さらにお行儀が悪くなったような・・・?

食い意地が張って来たような・・・?


果物4


飼い主の顔が見てみたいものです(笑)


果物5


さてさて、狙いのスイカちゃんは貰えるかは・・・

次回に続きます。

今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
梅雨明けバナー

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お母さま、無事に治療&退院されて良かったですね。
はなちゃんも嬉しかったんだねぇ (^-^)b って、
はなちゃんがペロペロしてる姿が目にうかびました。
でも、そのあとの治療の場所をきいて
必死なお母さまの姿を想像して、プププッ...(笑)
(完治したということで許してください ^^;)

そして、スイカに釘付けのはなちゃん(笑)
夏はやっぱりスイカだよねぇ♪

そりゃ、もらえるでしょー。
スイカちゃん(。◠‿◠。✿)
前回コメントで言い忘れてた事がありましたー。
ぷぷこさん、お誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
素敵な素敵な一年になりますように♡

お母さんの退院おめでとうございます♪(*^^*)
ほっとひと安心ですね~(^ω^)

はなちゃんも嬉しそう♪
そしてかなりのスイカ好き(^з^)-☆
可愛いなぁ~


実は私もアメーバでブログ書いてます。
はなちゃんと同じブラックタンのメイメイが中心です☆
『猫みたいな犬メイメイ』です。暇なときに覗いてもらえると嬉しいです♪

猫みたいじゃなくてガッツリ犬なんですけどね(^_^;)

今夜はお母さんが戻って来たからはなちゃん嬉しくって寝れないかも!?

ぷぷこさん

お母さんの退院おめでとうございまーす♪
はなちゃん、嬉しかったのねー(*^^*)。

そしてそして。

お誕生お♪め♪で♪と♪う♪

はなちゃん。スイカもちょぴっとだよー。
お腹壊さないでねー。





お母様退院おめでとうございます!良かったですね〜〜〜!

電話越しでの熱烈歓迎聞けて良かったですね〜。
電話のあちら側での様子が目に見える様で笑えるーーー♡
はなちゃんだけに鼻をペロペロと・・・。ぷぷぷ。
よっぽど嬉しかったんですね♪

そしてスイカ!!!
いいですね〜♪
はなちゃんゲットできたかしら〜〜〜?

こんにちは♪
お母様、無事治療&退院よかったですねー
一安心ですね^^

それにしても!
はなちゃんの熱烈歓迎ぶりが・・・
私にまで、実況中継のように伝わります(笑)
うれしかったんですねー
当然ですよね!!^-^

そして・・・
はなちゃんのお手手~♪
もうスイカ食べたい一心がーーー(笑)
だって。。。スイカ美味しいですもんねっ☆

そしてそしてー
遅ればせながら・・・
ぷぷこどっぐさん~お誕生日おめでとうございます♪
またまた素敵な1年になりますように・・・^-^

暑い毎日が続きますねー
体調崩されませんように・・・

タロはなサマ

タロはなさま、温かいお言葉ありがとうございますー。
そうなんですよー。
電話の向こうから、必死な母の様子が伝わりましたー。
私もわらっちゃいましたー。
もう完治してますし、大丈夫ですよー。
夏はスイカですよねー。
はなちゃんはあまり貰えないのですけど、
でも果物には目が無いんですよねー。

マロピママさま

マロピママさま、ありがとうございますー。
素敵な一年になるかなー?
今年上半期ちょっと疲れ気味なので
どうにか盛り返したいんですけどねぇー。
スイカちゃんはやっぱりワンコ大好きですよねぇ。
まろぴーずも、大好きですか?

マメさま

マメさん、ブログ見せてもらいましたー。
またこれからも時々遊びに行かせてもらいますねー。
最近ちょっとバタバタでコメントができないのですが
可愛いブログ楽しみが増えました♪
はなちゃんも母も大喜びでしたー。
母とはなちゃんは
いつも一緒に寝てるので、
はなちゃんきっと安心しただろうなぁー。

hanakoサマ

hanakoサマ
退院と誕生日へのコメントありがとうございますー。
はなちゃん大喜びでしたー。
あと、多分最近妹がまたまたオーダー
お願いしてると思いますが
どうぞヨロシクお願いします。
いつもスミマセン。
そうですよね。お腹が怖いので
貰えてもちょびっとです。
はなちゃんは物足りないみたいです。

きなこむおかんサマ

きなこむおかんサマ、コメントありがとうございます。
それはそれは、はなちゃん
熱烈歓迎の儀式が激しいので・・・
母もワタワタしていましたー。
ちょうど耳鼻科の治療だったんだけど
はなちゃんは顔へのチュー攻撃がすごいんですよねぇ(笑)
スイカちょびっとだけ貰えました。
その顔がかわいいのでまたアップしますねー。

ko-miサマ

ko-miサマコメントありがとうございます。
退院と、私の誕生日へのコメント
本当にうれしかったです。
実況中継はほんとに面白かったです。
母の慌てぶりと、嬉しさが伝わって来ましたー。
やっぱりワンコも家族に一週間程会えないと
寂しいのだなぁー。
久しぶりは凄くうれしいんでしょうねぇ。
はなちゃんは本当においやしサンで。
ちょっとお行儀が悪いんですけど・・・(苦笑)

お母様の退院おめでとうございます! はなちゃんのお迎えの様子が目にみえるようです。こんなにも家族のことを思ってくれるはなちゃんの姿に感動しています。!

ワンコを飼う様になってわたしも健康に気をつけて長生き(笑)しなくてはといろいろ心がけているところです。お母様、手術ほんとうにたいへんだった事とおもいますがをこれから順調に快復されます増すお元気になられますようお祈りいたしております。

”暑い夏”サッパリ系の食べ物をチャコに食べさせたいなと思っていたところでした。 はなちゃんの大好きな ”スイカ”うちのチャコもきっと喜ぶと思います!
貴重な情報ほんとうにありがとう!!

NORIさま

NORIさんコメントありがとうございます。
母へのお見舞いコメントとっても嬉しいです。
順調にもうすっかり元気です。
ホッと一安心です。
果物は、ブドウはダメだと何かで読みましたが
スイカは少し位なら大丈夫だそうです。
でも、はなちゃんも食べ過ぎるとお腹をこわすので
チャコちゃんもお気を付け下さいね。
少しだけなら旬のものあげたいですよねぇー。


管理者にだけ表示を許可する

もうちょっと、プリーズ ギブ ミー!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今、お留守番頑張ってるのよッ。っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

