2017-07

スポンサーサイト


今、お留守番頑張ってるのよッ。っていうはなし

お久しぶりです。

ぷぷこどっぐです。

先週はお休みさせてもらい、

今日からぼちぼち復活予定です・・・


が・・・、

一週間日常をお休みしていたため

相変わらず、あれこれやらなければいけないことが山積みです(汗)

とりあえず、今日は会社に休日出勤です。

お休み中に新しい仕事とか依頼来ているらしく
相変わらず仕事山積みの状況・・・(嫌)
ブログは、ボチボチペースで再開していきますね。

お休み中遊びに来て下さった方、
ありがとうございます。


今回1週間近くお休みを頂いていたのですが

今回は母が入院&手術だったので

実家に戻っていました。

手術は昔からの持病が
もう手術した方がいい状況になっており
年末年始位から決まっていたので
緊急性なども無く、無事手術も終わったのだけど
術後はやっぱり大変そうで(発熱、止血etc)
3連休もあったので、会社に無理言って、
先週の火曜日午後から休ませてもらい、
実家と病院を行ったり来たりの毎日で
少しバタバタしていました。
病院も実家から2時間位かけて市内まで行くので
何より移動が大変だったりします。


でも、もう一段落。

母も明日には退院との事なので、

一安心です。

手術は大変だったけど
今のうちに気になる持病の治療が出来て
よかったよかったー。

さて、実家に帰ったっということは・・・

夜は一緒に過ごしていましたよ。

心配はなちゃん

はなちゃんと寝たり、お散歩にも一緒に行ったり。

家を空けていた時間が長かったり

家にいても家事をいろいろ引き受けていたので

いつもみたいにはあまり遊んだりは出来てないけど・・・。

うさバードが仕事で夜勤の日の夜は
濃厚な時間もはなちゃんと過ごしましたよー。


はなちゃんも、母も、

明日帰宅して会えるの楽しみにしている模様です。

あとちょっと、はなちゃんお留守番頑張ろうねぇー。

久しぶりの更新に遊びに来てくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
お休み中に、
また1つ歳をとってしまいました・・・。
だはぁー。



お返事、個人的ご連絡
もう少しお待ち頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お母様、手術無事に終わって良かったですね
はなちゃんもお母様に早く会いたいでしょうね

退院しても無理なさらず安静になさってくださいね
お大事に。。。

はじめまして(*^^*)

初めましてマメといいます。
いつものブログ見てます♪
うちも今年の2月ごろからチワワを飼いはじめました。名前は『メイメイ』といいます。
最初は旦那がこそこそ見てて、といただすとはなちゃんに浮気してたのが発覚!
それを教えてもらい今じゃ私も毎日『日々はなちゃん』をチェックするのが日課になってます(*^^*)
これからもブログ楽しみにしてます♪

ももママさま

ももママさま
温かいコメントありがとうございますー。
今日退院予定なので
夜には熱烈大再開が決行されると思いますー。
温かいお言葉頂いて
本当にうれしかったですー。

マメさま

マメさま、はじめまして。
コメントありがとうございますー。
うひょー。うれしい。
ご夫婦で見てくださってるんですねー。
感激です!
温かいコメント本当にうれしいですー。
最近少し忙しくてなかなかブログが思うように
進められないのですが・・・
これからも頑張ってはなちゃんをお届けしますので
どうぞ今後ともよろしくお願いしますー。
本当にありがとうございますー。
メイメイちゃん見てみたいなぁー。

ぷぷこさん、お誕生日おめでとう~♪
私もすぐに追いつくよっ!

そして、お母さま。
手術で大変だったんですね。
でも無事に終わられたようでよかったです。
やっぱりお家が一番だもんね。
はなちゃんもついていてくれるから一気に全快ですね☆

お疲れ様です。
お母様、経過が順調で良かったですね。
ポチポチと日常が戻ってくれることと思いますが無理をなさらないで下さいね。
はなちゃんとお母さんのご対面、感激しちゃうだろうな~~。

大変でしたね。
お母様も無事退院という事で良かったですね。今後ご無理なさらぬようまたご自愛くださいますようお過ごしください。∩^ω^∩
また、ぷぷこさんも疲れが出ないようあまり無理なさらないで下さいね。しかーし、はなちゃんが癒してくれた分有意義な生活だったかもしれませんねー(´ω`)
なかなかコメント出来なくてごめんなさい(人゚∀゚*)

はじめてコメントします。
いつもブログ見させて頂いてますーーー♪
とっても可愛くて、気付けば毎日のようにお邪魔してます・・・。笑
またお邪魔させて頂きます〜!

お母様、無事に手術終わられた様でよかったですね。
はなちゃんもお母様も早く会えるといいですね。

akikoサマ

akikoちゃんありがとうー♪
早く追いついてねー。(笑)

そうなんですー。
母が治療で先週はバタバタとしてたんですー。
離れて住んでるので、なにかと大変でしたが
昨日夜無事退院しましたー。
やっぱり最近の医療は凄いなぁー
ただただそれだけです。
感謝感謝。
はなちゃん、退院して大喜びでした。

なっつばーサマ

なっつばーさま、
温かいコメントありがとうございますー。
とっても嬉しかったです。
経過も順調で、昨日無事退院しましたー。
最近の医療に感激感謝です。
はなちゃんと、母の対面、
それはそれははなちゃんが大興奮でした(笑)
電話の実況中継がきましたよー。

マロピママさま

マロピママさま、コメントありがとうです。
コチラもなかなかコメント出来なくて
いつも読んでるんですが・・・
ゴメンナサイ。
収録行かれてて羨ましかったですー。
いかないカモー?なんて書いてあったので
でもきっと行ったら楽しいんだろうなーって
羨ましかったんですよー。
温かいコメント本当にありがとうございます。
うるうるしちゃいますー。
そうそう、はなちゃんが癒してくれたり
普段出来ない親孝行も少しは出来たかな?って
ある意味毎日有意義でしたー。

きなこむおかんサマ

はじめまして。
コメントありがとうございますー。
私も、よく遊びに行かせてもらってますー。
きなこちゃん、こむぎちゃんが可愛くって
お写真も素敵で楽しく拝見させてもらっています。
今後とも宜しくお願いしますー。
母へのコメントも大変嬉しかったです。
ありがとうございますー。
昨日無事退院しまして
はなちゃんとも感動の再会を果たした様ですー。
実況中継が電話の向こうで繰り返されていました。
家族そろって一安心です。


管理者にだけ表示を許可する

狙いは・・・スイカちゃん!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 友達チワワに会いに、レッツラゴー!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

