2017-11

スポンサーサイト


友達チワワに会いに、レッツラゴー!っていうはなし

日曜日のおはなし。


ブログのお友達から

京都でのワンコちゃん達とランチの会にお誘いいただいたので・・・

厳密に言うと


ワンコは飼っていないぷぷこどっぐではありますが・・・

今回も参加させていただきました。


かわいい看板犬のいる、ドッグカフェ。


カフェ1

とにかく何から何までお世話になりつくし
何の苦労もしないまま、お店に到着したため
仁和寺さんの近くのドッグカフェという事しか
分からず・・・ゴメンナサイ。



さて、ご一緒させていただいたお友達は、

もう何度かご一緒させてもらっている

華凛ちゃん。


カフェ2


華凛ちゃんの視線の先にいたのは・・・


カフェ3


まだまだ手のひらに乗っちゃう大きさの

しじみちゃん。


カフェ4


3歳の華凛ちゃん・・・


カフェ5


2か月のしじみちゃんに

ちょっぴり固まっておりましたー。

そして、今回会うのが2回目の

出雲クン。


カフェ6


ストレートのロン毛が

相変わらずかっこいいー。

そして、やっぱりイチバン元気っこでしたよー。


そして、今回初めてお会いしたのが

『ニョホ♪』の挨拶でおなじみの

いしまつちゃん。


カフェ7


テーブルがちょうどよい顎あてになるらしく・・・

この格好が、凄くかわいいかったー。


カフェ8


こんなかんじで、美味しいご飯を食べながら

楽しい時間を過ごさせてもらいましたー。

いつかはなちゃんと参加出来たらなぁーっと思う

ぷぷこどっぐでした。

うさバードは、
『はなちゃん土曜日に迎えに来てくれてもいいよー。
遠慮なく連れて行ってよー』
って言うから、本気で迎えに行こうかと思ったけど
さすがに送り届けれない・・・って
現実を見て諦めました。


この後は、ドッグランに。

また後日、続編お届けいたしますねー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今日からお見舞いで今週数日間地元に帰るので
ブログ更新が数日間出来ないと思います。
ブログ村のランキングから遊びに来てくださってる皆さん
次回更新した際は、多分なかなか見当たらない場所にいると思うので
探し出して遊びに来て下さるとうれしいです。



コメント返信遅くなってゴメンナサイ。
完了しています。
ミュウちゃんママさま、通りすがりの愛読者サマ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~
しじみちゃんに逢ったんですね
いいな~

小さなしじみちゃんにびびってる華凛ちゃん
なんか想像つく~

はなちゃんが来るときは
絶対誘ってね~

先日はありがとうございましたー。
そうそう、華凛ちゃん、固まってたよねぇ。
特に出雲のうるささは覚えてるのかなって感じで笑っちゃったよー。
今回はようやくぷぷこさんにも出雲を抱っこしてもらえて嬉しかったわー。
重かったでしょ(笑)

次こそははなちゃん&うさバードさんも是非♡

先日はありがとうございました!
しじみちゃんの写真、かわいいなあ…
またぷぷこどっぐさん、そしてはなちゃんに会えるのを楽しみにしていまつ!
今後ともよろしくです!

日曜日はありがとう♪
いつもはなちゃんがいないのに
参加してくれてありがとう♪
しじみちゃん可愛かったね~
そんなしじみちゃんにビビる華凛って
一体どうなの??って感じだけどね~
近いうちに絶対、はなちゃんと一緒に
会おうね。

ミュウちゃんママさま

ミュウちゃんママさま
しじみちゃん小さくて可愛かったですー。
華凛ちゃんの固まった様子も
とってもかわいくて
おかしかったですよー。
はなちゃんもいつか参加できるように
頑張りますので、どうぞその時は
一緒にお会いして頂けるとうれしいです。

akikoサマ

今回は本当にありがとうでしたー。
出雲君にしじみちゃんだっこ出来て
嬉しかったよー。
次の機会ももっと抱っこしよー。
いつかはなちゃんも参加出来るように
頑張るねー。
もちろんスムチー代表でございます(笑)

くまサマ

くまさん、この前はありがとうございますー。
いしまつちゃんが、すっごく可愛かったですー。
のほほんな性格が伝わって来て
今度あったらもっといしまつちゃんと
お話したいなー。
いつかは、はなちゃんも参加しますー。
一緒できたらいいですよねー。
今後ともよろしくお願いします。

こはるぽん

こはるぽん、先日はいろいろお世話になって
本当にありがとうー。
お邪魔ムシな私でしたが
仲良くしてくれてうれしかったよー。
しじみちゃんも可愛かったし
そのしじみちゃんに固まってる華凛ちゃんも可愛かったよー。
いつか、華凛ちゃんとはなちゃんを対面させたくて
仕方ないよー。実現しなきゃねー。


管理者にだけ表示を許可する

今、お留守番頑張ってるのよッ。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 気になるツボがわからない・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

