2017-04



家族順位!時と場合で変わります?っていうはなし

はなちゃんの

家族の好きな人順位は・・・多分。


■1位■  うさバード

■2位■  母

■3位■  ぷぷこどっぐ

■4位■  父


おねだり1

まぁ、ぷぷこどっぐ目線ですが(笑)

1人大阪支部所属のぷぷこどっぐは、

本部所属の、はなちゃんと離れて暮らしていますが・・・

自称父に勝ってます!

本当の所2位かも知れないと、
図々しく思ってます。
いや、一緒にいたら間違いなく、
ぷぷこが1位です。


おねだり2


でも、この時ばかりは

はなちゃんの父へのラブコールがダントツ1位。

おねだり3


つまみ食いの多い父は、はなちゃんから、

しょっちゅうおねだり攻撃を受けています。(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

久しぶりのお弁当

120702お弁当

15穀米ご飯
牛とごぼうのしぐれ煮
卯の花
ほうれん草とウインナーと卵のバターソテー
フライドチキン
プチトマト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
先月はお弁当が6日でした。
今月もバタバタだけど
今週はちょっと頑張りたいなぁー。
お弁当作り。


お返事少しお待ちくださいませ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

日本人でよかったっ?!(笑)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 師匠はオシャレだった・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

