2017-06

スポンサーサイト


じゅうでん、なう☆っていうはなし

梅雨真っ只中の今日この頃・・・


ぷぷこどっぐも、

最近はちょっとお疲れ気味です。


やっぱり、相変わらずのお仕事が多忙で。

ここ数カ月複数の案件同時進行で

バタバタだったのだけど、

7月は少し落ち着くかなぁ?って思っていたけど

終わる案件あれば、新たな案件の存在も、

今週知ってしまい・・・

もう少し続く模様。


はぁー。もう少し我慢の日々かなぁ・・・

今年はこんな日記ばかりだー。スミマセン。

日々はな日記は、楽しい日記がモットーなのに。

充電中


でも、今日は久しぶりに

のんびり連休を家で過ごせてますー。

ってことで、家のパソコンから久しぶりにアップー!

ここ最近ストレスがひどい日々ですが

実は楽しみな事もありますねん(笑)

ぷぷこどっぐは、仕事中、ラジオをずっと聴いてる環境なんですが、

かなり長年fm802のリスナーでして。

で、fm802は、毎年夏に無料野外ライブをリスナーを招待していて

去年も運良く当選し、参加したのですが、

今年もそのライブに頑張って応募していたら

見事当選しちゃったんですー。

先週まで番組事でエントリーを募って
1時間に20組(4時間の番組なら80組当選できる)当選できるんですが
これが、本当に当たらなくて・・・
番組4時間の80組に10000通の応募が来るっとか、
毎日DJさんが言ってて、
ぷぷこもなかなか当選しなかったのですが、
その番組エントリー抽選の期間の最終日ギリギリに
当選することが出来ました。
朝起きて午前の番組に1エントリー、
休憩中お昼の番組に1エントリー
残業前1エントリー、帰ってきて1エントリー
寝る前深夜の番組に1エントリー。
多分これもかなりの労力を使い果たし、ダメージ受けた(笑)


ライブは、ストレスが一気に吹っ飛ぶので

今から楽しみデス。

月曜からは、その野外音楽ライブのチャンス2弾の応募期間が始まりますので

興味ある方は、是非応募してみてくださいね。

Auのコマーシャルソング『手をたたこう』や、
ドラマハングリーの主題歌が聞けたり、
家政婦のミタさんの主題歌でお馴染みの斎藤和義や、
あと、秦基博、ジュンスカ、miwaなんかが出ますよー。


気になる方はこちら→ を見てねー。

今日は独り言日記になってしまいましたが
読んでくださってありがとうございます。

日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、こんにちわ(*'-'*)
この間はコメントありがとうございました♪( ´▽`)

連休はリフレッシュ出来たかな?
仕事が忙しかったりするとストレスたまったり
心身共に参っちゃうよね(>人<;)
そんな時は本当に充電が必要だよね。
この連休で少しでも疲れが取れたら良いな〜って思ってます( ´ ▽ ` )

そして当選おめでとう〜
テンションあがっちゃうよねo(^▽^)o

チョコサン

チョコさん、ありがとうです。
ねぎらいのお言葉うれしいー。
感激★
お休みに久しぶりにガールズトークしたので
かなりリフレッシュしましたー。

次はチョコさんの抽選会頑張りますー。
ブレスかわいいー。


管理者にだけ表示を許可する

多分これでいいのだ!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » せっかちな、はなちゃん★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

