2017-07

スポンサーサイト


スクープ?!出迎えの儀式(笑)っていうはなし

動画シリーズ第二弾です。

はなちゃんは、家族が外出から帰ってきたら

普段いる和室の部屋から玄関に一目散に走って

出迎えに行きますー。


帰ったと教えなくても

少しの物音を聞いて、帰宅した事が分かるようです。


GWに帰省していた時

うさバードが仕事から帰ってくる時間に

その様子を、隠し撮りをしてみました。

和室で玄関の物音に気がついたはなちゃんが

玄関に向かって一直線に走ってくる動画です。




※17秒くらいに現れます。

少しの音を聞き分けるはなちゃん、

さすがワンコだねー。



そして、その後は・・・


出迎えの儀式1


出迎えの儀式。

出迎えの儀式2


熱い抱擁が交わされます。


出迎えの儀式3


はなちゃん流の、ねぎらいデス(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和室から玄関までのお出迎えは
すごいね~
これって帰ってきた者からすると
すごく嬉しいし♪
華凛は私が帰ってくると待っていた
ケージの中でしっぽを振って喜んでるよ。
ケージを開けるとすぐに出てきて歓迎モード。
でも一番喜ぶのはばぁばが来たときかな?
キャンキャン声まで出してはしゃいでるよ~

はなちゃんも うさバードさんも 幸せそうです〜(^^)
はなちゃんの 後ろ足、かわいいですねぇ♪

いいお写真ですねぇ〜(*^^*)

かわいいーー(´∀`*)
これはうさばーどさんにとってすっごく嬉しい動画ですよね♪
お仕事の疲れも吹き飛びますよね~!!
そのあとの熱い抱擁。。。可愛すぎ(^m^*)

ぐみはしっぽフリフリ大興奮のお迎えなんだけど
すずはお膝に上って来て動かなくなっちゃいます。
「お留守番辛かった。。。」フルフルって感じ(笑)
鹿児島ではお迎えの儀式してくれないくらい
お留守番はふてくされてたので。。。
やっぱりお迎えの儀式があると嬉しいですよね♪

こはるぽん

出迎え上手でしょー?
私が帰った時もこうやってきてくれるから
とってもうれしいのー。
ワンコの出迎えってホントにうれしいねー。
そっかー、華凛ちゃんは
おばあちゃん子なんだねー。
それは、こはるぽんのお母さんも
うれしいよねー。

通りすがりの愛読者サマ

通りすがりの愛読者さま
こめんとアリガトウございます。
ワンコって出迎え上手ですよね。
疲れて帰っても
疲れが一気に吹き飛びますー。

すずままサマ

そうなんだー。
すずちゃんは、膝に乗って動かなくなっちゃうのねー?
愛情にもいろんな形があるんだねー。
密かに愛を伝えるタイプなんだねー。
はなちゃんは、興奮興奮です。
抱擁&キスが凄いですー。
でも、熱が冷めたら、ふっと普通に戻るので(笑)
こっちが調子狂っちゃいますよー。


管理者にだけ表示を許可する

アピール?舌終い忘れ作戦!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 最近、ふせ絶好調なんだよねぇ~!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

