2017-08



ながーいお届け物に、興味深々!っていうはなし

少し前の写真ですが・・・

うさバード撮影の写真です。

ながい1


ながーい何かが、

宅配便でひびはな徳島本部に届いた。


ながい2


その長い何かに、

興味深々のはなちゃん。

こういう見慣れないものは怖くないんかねー?
自分のお○らは怖いのにー。(笑)



ながい3


どうやら、期待してる模様ー。


ながい4


さて、何が出てくるかは

次回に続きます。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。

お弁当持ってきたのに・・・
取った写真をデジカメからパソコンに移すやつ
忘れてしまったー。


● COMMENT FORM ●

はなちゃん、ながーいお届け物ってなんでしょうね!? 「ワタクシの物かしら?」っていうお顔のはなちゃん真剣でお目めがきらきらして可愛いです。
夏用のじゅうたんでしょうか。チャコのお家でも一枚ほしくなりました。はなちゃん開けるのとっても楽しみですね!!

NORIさま

家に届く荷物チェックが本当に好きなんですよー。
新しいものをワクワクするんです。
ワンコも嬉しいのでしょうか?(笑)
今日は続きアップ出来なかったんですが
またアップするのでどうぞまた読んでください!
続き、ちょっと面白い行動を取ったんですよー。


管理者にだけ表示を許可する

立ち退き?反対!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 自分のアレが怖いらしい・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

