2017-07

スポンサーサイト


自分のアレが怖いらしい・・・?っていうはなし

今日は・・・

はなちゃんの秘密を教えましょう。


寝顔1


はなちゃんは・・・実は、

自分のオ○ラが怖かったりします。

プゥっと出ると、

ビックリして、うさバードの元に

尻尾を丸めて逃げてくるらしいです。


自分でしたのに・・・面白い子です(笑)


ネタ切れ中だからと言って、
レディの秘密バラしてゴメンネ。
はなちゃん。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

■今日のおべんと■

牛焼き肉弁当

120605お弁当

15穀米ご飯
牛肉ソテー(人参、ピーマン)
ウインナー
小松菜の煮浸し
炒り卵
海老シューマイ
黒豆
プチトマト


やっぱり手作りはいいなー。
でも、ホントは昨日も遅かったので
お休みしたかったんだけど、
冷蔵庫にギュウニクがあったので・・・
さすがに、力振り絞って作ってきたんだぜぃ~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こはるさん、yukiさん、タロはなさん
コメント返信完了しています。
遅くなってゴメンナサイ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、こんにちは(*'-'*)
お久しぶりです。元気ですか?

キュートなレディーの秘密を知ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、うちのワンコも同じだよ。
うちの場合は私がしたと思って
遠くの方に逃げて隙間から私を見てるの!
失礼な(; ̄ェ ̄)


はなちゃんみたいに可愛くこっちに逃げて来て欲しい(>人<;)

あはは(≧∀≦*)!!
爆笑ー!!
はなちゃん、おならが怖いのね~?!
音が出るの??
あらら、ばらされちゃったね~。
でもしっぽ丸めて逃げてくるなんて可愛いですね(o´∀`o)
ぐみとすずのおならの音って聞いたことがないけど
香りはけっこう強烈です(笑)

チョコサマ

チョコさんなかなか
コメント出来ない日々が続いていてスミマセン。
今年は、なかなかゆっくりの時間が作れなくて、
いつも読ませてもらってるんだけど、
ほんと皆さん読み逃げ状態でスミマセン。

チョコサン家のチワワちゃんは
はなちゃんと反対なんですねぇー。
はなちゃんは、なんでかおびえてるらしいのですよー。
私はまだ見た事ないんだけど
いつもその時に妹から連絡が入ります。
自分が原因なのに、面白いですよねぇー。

すずままサマ

すずままさん、最近なかなかコメント出来てなくて
スミマセン。
そしてブログも読み逃げ状態で・・・
ホントに申し訳ないです。
また仕事が落ち着いたら、ゆっくり皆さんの所で
コメント残したいと思っています。

はなちゃんは、音があるらしいです。(笑)
私は聞いたことないんだけど
妹が聞いたらいつも報告してくれますー。
で、ビックリして、逃げて来るらしいです。
面白いですねぇー。
あら?すずちゃんの秘密も知っちゃった。
そっか、けっこう香るのねん(笑)
はなちゃんの匂いいつか香ってみたいなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

ながーいお届け物に、興味深々!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 目にも止まらぬ、早技でぇ~♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

