2017-09

スポンサーサイト


目にも止まらぬ、早技でぇ~♪っていうはなし

おっ、テーブルの上に

ワンコ用クッキー発見!


あっという間1


様子を伺っています。


あっという間2


ちょっと近くに差し出すと、

これは、しめしめと・・・


あっという間3


悪チワワの顔をしています。


あっという間4


あっという間に、クッキーは何処かへ・・・・(笑)
早技!!


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のおべんと■

久しぶりに頑張って作ったよー。

そして、久しぶりの・・・

好物ゴーヤチャンプル弁当。


120604.jpg

15穀米ご飯
ゴーヤチャンプル
小松菜の煮浸し
鶏ささみ塩ゆで
ミートボール
黒豆
プチトマト


ゴーヤが好きだーぁぁぁぁ!
この春夏初です。ゴーヤのシーズンです。
冬でも売ってたけれど、やっぱり・・・
シーズンまでって思って我慢してました。

久しぶりのゴーヤチャンプルは美味しい!
でもって、やっぱり持参弁当はいいなぁー。
おいしいわぁ。自分で作っておいてですが・・・

ゴーヤはささっと下ゆですると
苦味がちょうーどよくなりますよ。
ぷぷこも、めんどっちーけど、
下ゆでしてからチャンプルしてます。



あいかわらず、今月もお仕事は忙しいので
作れない日も多いと思うのですが
作れる日は頑張りたいと思います。

昨日はお休みだったけど
やることいっぱいな一日でした。
スマホがねー。実はずっと調子悪くて
最近では1日9割圏外・・・。
だったので、朝からdocomoへ行って、
原因は本体自体だろうと言う事で新たに交換、
その後、久しぶりの美容院(1月ぶりらしいー。)
スーパーで買い物、
そして久しぶりに夕食も頑張って作り
夜は、サッカー日本代表の応援・・・。

美容院サッカーは楽しんだけど
なんだか、休んだ気があんまりしない・・・。

最近忙しすぎて家のパソコン長い間電源入れられてないし・・・
パソコンつけないと、更新されないから大変なのにぃー。
スマホもイチから設定だアプリのダウンロードです。
そういう事考えると、ゾッとするんだぜぇー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんもおやつが目の前にあると
早技が出るのね。
華凛もだよ~

仕事なかなか落ち着かないみたいだね。
しばらく遊べないかな?
また落ち着いたらメールしてね~

こはるぽん

早技だよー。
はっとりちゃんだよねー(笑)
そっか、華凛ちゃんもかー。

仕事、今年はビックリだー。
実は、昔はこれが当たり前だったんだけど、
ここ3、4年は景気どうり
少しゆったりしてたんだけどねぇー。
実際景気はよくなってはなさそうなんだけど
たまたまかしらねぇー?
カイシャも今のうちだってカンジで・・・
でも、必ず時間作って遊ぼうねぇー。
またメールするよ。


管理者にだけ表示を許可する

自分のアレが怖いらしい・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 憎めない・・・犯人(笑)っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

