2017-07



マニアック話・・・続きます。ゴメン★っていうはなし

昨日の続きなのですが・・・

ちょっとマニアックな観光地話でスミマセンー。


伊東6


敷地内には、もう一つの建物が。

コチラは建築家の先生の過去の自邸を再現した
資料館&ワークスペース。



伊東7


父親も興味深々でございます。

このへんは、親子唯一の共通話題。(笑)


伊東8


マニアックな話なのでございますが・・・

この屋根(天井)の菱形のフレームが

この建物の構造の特徴で・・・

高い建築技術として、評価されておりますー。

ほんまなんのこっちゃな話でゴメンナサイ。


伊東9


このミュージアムの近所には、

美術館が近くに2件ありますし、

風景も抜群!!

四国にもこんないいとこあるんだなぁ~って、

オススメの観光地だなぁっと、

行ってみて実感しましたー。


伊東10

最後にはなちゃんとも記念に!

今回はいい観光が出来たなーぁっと大満足の

ぷぷこどっぐでした。

はなちゃんは、多分なんのこっちゃですけど・・・(笑)


今日も読んでくれてありがとう
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■気まぐれ番外編■

またまた昨日の続き。

甲子園

日曜日行ったのは・・・甲子園球場でしたー。
甲子園球場、年に1回位は行ってます。
楽しいから大好きです。
勝ったらね~(笑)
この日は、押し出しデッドボールでサヨナラ勝ち~。

ワンコもドライブに連れてって!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんな場所に行って来たよー!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

