2017-04



こんな場所に行って来たよー!っていうはなし

日々はな徳島本部による

GW日帰り観光日記は、まだもう少し続きます。


さて、次にむかったのは、

ぷぷこどっぐ本命の観光地。


伊東1


場所は、しまなみ海道の島の1つ

『大三島』にやって来ました。

この島は、愛媛県今治市になります。


伊東2


やって来たのは、

今治市伊東豊雄建築ミュージアム


伊東3


有名な建築家の先生のミュージアムです。

■伊東先生代表作■
せんだいメディアテーク
ミキモト銀座2
多摩美術大学図書館 etc・・・
ミュージアムは西日本にありますが・・・
国内の作品は関東に多いです。



伊東4


建物見学が大好きなぷぷこどっぐは、

去年から行きたくてしかたありませんでした。

この建物の中は、模型や写真が展示されています。
もちろんミュージアムなので撮影は不可。


伊東5


大阪から行くよりは、

実家の方からの方が行きやすいと思ってたので、

ここぞとばかりに連れて行ってもらいましたよー。

自分ではマニアックな趣味って思ってるので
意外に見学の人多くて、うれしかったなぁー。
うさバードも楽しんでいたですよー。


さて、もう少し次回に続きます。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんは本日登場してないけど・・・(汗)
ひびはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■気まぐれ番外編■

先日、日曜日の写真。

とある場所で、買ったお弁当ー。

日曜日

さて、ぷぷこどっぐは
どこへ行ったのでしょうねぇ?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



マニアック話・・・続きます。ゴメン★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » また1つ、美味しいもの覚えちゃった!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

