2017-07

スポンサーサイト


チワワと空と・・・大きな橋★っていうはなし

さて、ぷぷこどっぐ一行が

石鎚山SA後向ったのは・・・・

※昨日の記事に追記です※
石鎚山SAはどうやら、片側にしかドッグランが無いようです。
なので、気付かなかった模様・・・。
帰りは、ドッグランあるー!っと言いながら
激込だったので、通過しました。
 


しまなみ1

愛媛県と広島県を複数の島で結んでいる

しまなみ海道です。

アッ、写真の字が間違ってる。
ゴメンナサイ。


しまなみ2


この島は、愛媛県の島『大島』。

今流行りの道の駅にやってきました。

ココは、『よしうみいきいき館』です。

ここでは・・・

しまなみ3


海鮮バーベキューが楽しめます!


しまなみ4


海の幸を思いっきり堪能しました。

ワンコを連れてる方もいたけど

ワンコOKかは、分からなかったので

はなちゃんはすぐそばの公園で待ってました。

家族で入れ替わりながら代わりばんこに食べましたよー。
その間に、かわいいチワワちゃんにも
会ったりしたんですが
写真がないやー。


3島の道の駅を制覇したかったけど
やっぱり込んでて、車とめるのもご飯食べるもの
待時間がかかったのでお邪魔した道の駅はココだけ。

でも、まだまだ、話は続きますよー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久しぶり~
GWにお出かけしてたとこって
ここだったんだね。
海に囲まれてる四国は
いいなぁ~
海の幸が美味しそう♪
はなちゃんとのお出かけも満喫できて
いいGWになったんだね~

仕事忙しそうだね。
大変だろうと思ってメールも控えてるんだけど
一段落したら遊ぼうね♪

ぎゃあ~、めちゃめちゃ海鮮バーベキュー美味しそうです[腟究��絖�:i-175]

あたしは今、実家で北海道の旬のアスパラたべまくりです。ぷぷこちゃんはアスパラ好きですか?

もう月曜日帰るんだけどね~。

よくわかんないけど、外に出てるお店ってけっこうわんこOKって言ってくれるお店あるよー。

前に鳥羽に旅行行ったら、海鮮焼きのお店でダメ元で聞いてみたら「全然いいよ~[腟究��絖�:i-185]」

ってチャンティも一緒に室内だったけど食べたよ。

でも、なんとなくいつもだめだって意識があるよねぇ。

どこでもわんこOKの時代がくると良いね~。

すてきなところですねぇ~。
そして、海の幸...
とっても、おいしそぉ~ (*^-^*)

はなちゃんは、一緒に行けなかったんだぁ。
お食事するところは、NGだったりしますよねぇ (>.<)
ぷぷこさん達も、ゆっくり味わえなかったんじゃないですか?

こはるぽん

返信が遅くなってゴメンナサイー。
そうなのー。愛媛に行ってたんだよー。
私は、海の近くに住んでいないから
やっぱり久しぶりに行くと四国の良さを感じるねぇー。

最近ホントにバタバタだけど
必ず時間作るよ。
土曜日が出勤の日が出ちゃって来てるけど
日曜日はお休みだからー。
もう少し待っててねー。

yukiさま

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
アスパラ大好きですよー。
安かったら、即買いです。
でも、きっと北海道のは
めっちゃ美味しいのだろうなぁー。
ワンコOKのお店はありがたいですよねぇー。
コノ時聞けばよかったんだけど
店員さん忙しそうでー。
勇気出さなきゃですよねー。

タロはなさま

お返事遅くなってスミマセン。
私も初めて行った場所なんですが
四国も捨てたもんじゃないなぁって思いました。

バーベキュー聞けばよかったんだけど
あまりにGWのランチ時で
どの店員さんも殺気立ってって(笑)
聞きづらく・・・
今度は勇気出してみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

また1つ、美味しいもの覚えちゃった!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 見かけると・・・やらずにはいられない?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

