2017-11

スポンサーサイト


チワワのはなちゃんの珍★おねだり!っていうはなし

お出かけ前、


ドライヤーをかけていると


はなちゃんが、『わたくしもドライヤーして!』っと


足元で訴えてきます。

前足で人の足をカキカキ・・・


ドライヤー1


この日は、うさバードに。

仕事前の準備だったので、少しだけと言いながら

温風マッサージです。


ドライヤー2


もしかしたら、自分もお出かけすると

真似っ子をしているのかも知れませんが・・・


ドライヤー3


気持良さそうに、

ドライヤーの風に当たります。


ドライヤー4


はなちゃんの、珍おねだりは

心が和む一時デス。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

金環日食は、ベランダから見ようと試みたけど
南西向きで見えなかったよー。
ちゃんと準備して外に出ないとダメだねー。


■今日のおべんと■

久しぶりの冷たい麺弁当

120521お弁当

冷やし素麺
ポテトサラダ
しらたきのタラコソテー
ひじき煮
牛肉のしぐれ煮
プチトマト


ポテサラをどっさり作ったので
冷たくっても美味しいおかずと
お素麺で。
食べるまで会社の冷蔵庫で冷やしてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お腹いっぱいー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは\(^o^)/
ドライヤー嫌がらないって珍しいですね!!
うちの子なんてドライヤー見ただけで
逃げ回ってますよ(笑)

こんばんは。
はなちゃんドライヤーが好きなんて珍しいですね
家は音を聞いただけで逃げますよ
温風に癒されてるはなちゃん可愛すぎです♪

ドライヤー好きなんてはなちゃんすごーい!!
すずは逃げますよぉ・・・。
怯えて側面しか乾かせてくれないし(笑)
気持ちよさげに足にぴっとりくっついて
可愛すぎですー(*´ω`*)

おそーめん弁当、すっごく美味しそう♪♪
暑くなってきたからツルツル食べれるそーめん、
お弁当になんて魅力的~。
ポテサラ大好物です~。

トイプードルサマ

やっぱり珍しんですか?
掃除機は大っきらいなんですけど
なんでかドライヤーは好きみたいで
はなちゃんからおねだりしてくるようなりましたー。
初めておねだりされた時は
足元で私の足をカキカキして
それはビックリしましたー。

ももママさま

ももママさま、コメントありがとうございますー。
私がいつも拝見させてもらってる
チワワのモモちゃんのままかな?
かわいい茶色のチワワちゃんですが
間違ってたらゴメンナサイ。
ももちゃんもドライヤー苦手なんですね?
苦手な子が多いみたいで、
ビックリしましたー。
はなちゃんも掃除機は大っきらいなんですが、
逃げずに立ち向かっていきますよー(笑)

すずままサマ

あらぁー。苦手な子多いんだー。
はなちゃん、ホントに気持良さそうでしょう?
ホントに好きなんですよー。
お風呂はあまり得意じゃないんですけど
お風呂後はキャッキャッ喜びの舞をしてましたー。
最近はドライヤーだけのおねだりも。
面白いですよねぇー。

麺弁当いいですよー。
これからの季節は素麺お蕎麦を時々持っていこうって思ってます。
茹でなくてもすでに茹でてる麺とか売ってるので
凄く手抜きしたい時便利でーす(笑)

合ってますよ。
いつも楽しく拝見させてもらってます
またお邪魔しますね。
はなちゃんにヨロシクデス。

ももママさま

ありがとうございます。
やっぱりそうでしたかー。
嬉しいです!
私は今は大阪在住ですが
はなちゃんはももちゃんとおなじ
四国にいますよー。
同じ四国の中でワンコ友達出来るのは嬉しいなぁ
どうぞヨロシクお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

チワワと空・・・鯉のぼり★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » アイ ラブ ペロチャン!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

