2017-07



人生楽ありゃ苦もあるさ!っていうはなし

オーマイガー!!

どうも、ぷぷこどっぐです。


今週は、気がついたら

泣きたくなるほど忙しい毎日になっとります。

ビックリです。

昨日位から、休日出勤が頭をよぎっています。イヤー


先週ミスチルライブに行けるという

人生のミラクルな出来事で

運を使い果たした結果でしょうか・・・?

人生うまく出来てらっしゃるようです。


でも、そう思ったら

立ち向かってやろうじゃないのよー!っとも

思えてきます。

こんな状態が先週で無くてよかったー。


お知らせ517


という事で、

頭が回らず、写真加工に手が回らないので、

本日は簡単でごめりんこゴメンナサイ。

いつもたいしてひねって無い内容じゃーん。(苦笑)


昨日は残業後帰宅したら、

23時だった・・・。

でも、朝、再び豚肉を解凍しようと

冷蔵庫に冷凍から豚肉を移しておいたので・・・

あえなく、お弁当も作っております。

たまたま先週の安売りでいくつかお肉を買い置きしていた・・・。
作り置き冷凍保存おおいにフル活用。

120517お弁当


そんなわけで・・・

今日は、もう解凍するのは、

止めときましたー。


では、今日はこんな内容でゴメンナサイ。


今日も読んでくれてありがとう。

日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


少しコメント欄お休みします。
お返事はもう少し待って頂けたら嬉しいです。
内容も簡単な日&お休みがあったりしますが、
許してチョ

アイ ラブ ペロチャン!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 特等席ご予約いただいております!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

