2017-09



怪盗ドッグアイ!?現る!っていうはなし

今朝、ひびはな徳島本部に

キャッツアイならぬ・・・・

ドッグアイが現れた。

っという情報が
朝から大阪支部に携帯で寄せられました。



どうやら、そのドッグアイは、

朝ごはんを二度手に入れる事に

まんまと成功したらしい。


怪盗1
写真はGW中の物を使用しています。

まず、ドッグアイは

朝、5時台に空腹に耐えられず

うさバードを起こしました。


怪盗2


ドッグアイの執拗な、起きてよ攻撃に

起きてご飯をあげるうさバード。

そして、再び眠りにつきました。

そして、時間は少したち、

母が起きる6時台。


怪盗3


ドッグアイは平然と、いつもどおりに

朝ごはんをおねだりした結果、

見事に本日2回目の朝食をとる事に・・・。

その頃うさバードは夢の中~。
今日はお休みだから、特に二度寝するよね。



怪盗4


この子絶対、

起こす順番、分かってる!!!(笑)

そう思えてならない・・・

ぷぷこどっぐでした。


今日も読んでくれてありがとう。
今日はオヤツ減らされるな・・・の、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

残業っていうのもあるんだけど、
GW以降お弁当サボり癖が~(汗)



コメント返信が遅くなっておりましたが
全て完了しました。
通りすがりの愛読者サマ、フジコさま
どるこたサマ、コタさま、
遅くなってスミマセン。

● COMMENT FORM ●

はなちゃんやるな―。
頭良いな―。

家はママちんしかくれる人いないから
絶対ムリだー!!!!

とPまろが申しておりました。

はなちゃん夜ご飯減らされないよう~要注意~(笑)

はなちゃんカシコイ!
そんなはなちゃんもカワイイ~

マロピママさま

まぐれかもしれないんですけど
確信犯かもしれないですー。
二度目なんですけど、
どうなんでしょうねぇー。
ピーちょん、残念だねぇー。
ホントに、今日は他減らされて
不満に思ってるかもー?(笑)

フジ子サマ

確信犯でしょうか?
はたまた偶然かー?
はなちゃんは、朝から大満足で
この後二度寝をしたそうですよー。

はなちゃんったら、可愛い顔してなかなかの策略家さんですね(笑)
うちは、私が起きるまで一緒に寝てるお寝坊さんなので、そんなことは考えられないんだろうなー(笑)

はなちゃん頭いいーー!!賢いー!!
やりますね~(*^^*)
2度も美味しい思いができてラッキーだったね♪

すずは朝寝坊なので
起こして来たりしないんですよぉー。
朝ごはん「いらないー」って食べないときもあるし・・・
見向きもしない時もあります。。。
朝は低血圧??

京都は2日乗車券を購入して
市バスと地下鉄のフリーパスだったので
ほとんど市バスで移動しました☆
でもちょうど修学旅行時期だったのか
けっこう混み合ってました~。
いろいろ周れて良かったんだけど弾丸なスケジュールですよね~☆

cookieさま

朝から食欲旺盛なんですよー。
朝食べてから、もう一回寝るから・・・
だからちょうだいー!ってカンジです。(笑)
家族はもう少し寝てって
思っているようですー。

すずままサマ

すずちゃんとは大違いだー。
朝から食欲大盛なはなちゃんです。
ほんと、ご飯いらないっていう姿
見た事ないですー。
好き嫌いも無いし・・・
どんだけおいやしさんなのー?

京都はバス移動になりますよねー。
鉄道もありますが
観光地はバスの方が便利だったり
かなり弾丸ですよねぇー。
写真みたら、そう思っちゃいました。
銀閣寺は南禅寺まで歩くのも面白いですよー。
またの機会のんびり京都も
楽しんでみてくださいねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

特等席ご予約いただいております!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » かわいいビスケットを食べるチワワは・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

