2017-09

スポンサーサイト


有頂天、隠せません・・・。ゴメン。っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


昨日、病にかかりました。

病院には行ってませんが、

自己診断によりますと、どうやら

『ミスチル病』です。

症状は、

-----------------------------------------------------------

①いきなり『ミスチル最高!』っと連呼し、
 まわりに迷惑をかける。

②夢心地でフワフワする。

③今日、寝不足。

④手の振りすぎで、肩、背中が痛い。

-----------------------------------------------------------

そのような症状が出ています。


有頂天1


昨日大阪ドームにて、

発症してしまったようです。

それでも、かなり世間の流行より

遅れての発症です。


有頂天2


またこの病、

発症を確認したのが、想像を超える場所だった為に、

治すお薬は無いようです。

どうやら、とても素敵な病に

かかった模様です。

だから・・・・

めでたしめでたし。(笑)


なんのこっちゃですが、昨日のミスチルのコンサートで
改めてミスチルの素晴らしさに気がついたぷぷこどっぐです。
気付くの遅くってゴメンナサイ。


今日も読んでくださってアリガトウ。
独り言日記になってしまったけど
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今日も夕方になってしまいゴメンナサイ。
3日連続で、夕方までに資料揃えるなど雑用で
バタバタっとしてましたー。
案外お仕事って、雑用なんかの方が
バタバタしたりするんですよねぇー。


■気まぐれ番外編■

こんな空間にいたら、発症しちゃうよー。

動画はWOWOWの昨日の放送のCMで、他の会場の映像だけど・・・



毎日仕事中、FM聞いているので、
ミスチルの音楽はほとんど知っていたのだけど
いままでじっくり聞いて無い事をちょっと後悔するぐらい
感動的なライブでした。
いや、どのライブも感動して来たんだけど
ドームでのライブっていうのは本当にすごかったデス。

こんな凄い空間に自分がいただなんて~。
しかも、当日券が、またかなりの良い席で・・・

今日は許して~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんともステキな病にかかっているようですね♪
私の友人も行きたかったらしく、
私もチケットを取るお手伝いしましたが、
どれもこれもダメだったようでしたー。
ぷぷこさん、ラッキーガール(●´▽`●)
今日、ニュース?ワイドショー?で、
昨日のライブの様子が流れてたので、
ぷぷこさんもこの中にいるんやねーって思いながら見てました。
ぷぷこさんの興奮状態、ちょっと落ち着いてきたカナ(笑)

コタさま

コタさん、私達の年代は
ミスチル聞いてすごしてきましたもんねぇー。
私も友達に付き添い位の意識だったのですが
行ったら一気にミスチル好きになりました。
あの空間を体験させてもらえて
うれしかったー。
ほんとまぐれですー(笑)
私も先週は何度も情報番組で流れるの
見ちゃったー。


管理者にだけ表示を許可する

かわいいビスケットを食べるチワワは・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 見よ!この絶妙なモデルポーズ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

