2017-05



見よ!この絶妙なモデルポーズ★っていうはなし

GWより前のお話で

話が前後するのですが

この春、はなちゃんに買ったお洋服です。


おにゅう1


女の子らしい、デザイン。

可愛いですー。


おにゅう2


そして、また・・・


おにゅう3


モデルもかわいいんだなぁー。

ポーズの取り方が絶妙だぜぇー♪

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

なんだか雑用続きで・・・
本日も更新遅くなりました。

余談ですが・・・
今日は、お仕事後に
ウキウキイベントがありまーす。
大阪ドームで行われる
ミスチルのコンサート(追加公演)に行くのです。

ここ2,3カ月前から、
大阪公演、追加公演の
先行や一般などのチケット争奪戦に敗れ続けていたのですが
直前に当日引換券に当選。

GWの和菓子をくれたパティシエの友人が
学生時代からミスチルファンのため
人生で一度はライブに行かせてあげたいと
彼女が喜んでくれればってエントリーしてたんですが
今となっては、私もウキウキ状態ですー。
その友人は、結果を聞いた一昨日の夜
一睡もできなかったらしい・・・。

ぷぷこも、今日発売のベストアルバム2枚
昨日帰宅時にいち早く購入したよー。

そうそう、今日5月10日は
ミスチル結成20周年の記念日なんだそうですー。
WOWOWでは、今日のコンサートを生放送の予定あるらしいので
視聴可能で興味ある方は放送見れますよー。



● COMMENT FORM ●

ほんとだ!
すごい絶妙なポーズ!!
完全なモデルさんですな。お洋服も何着ても似合いそう♪
うちのもどうやったらそんなポーズしてくれるかな~、うーん。

いつものはなちゃんのお洋服と比べたら
着てる方のお洋服はワイルドだぜぇ~♪

でも、何でも着こなすはなちゃんはさすがです♪

ミスミル羨ましい~

こたろうへのお祝いのお言葉ありがとうございました~

フジ子サマ

ありがとうございますー。
たまにモデル力を発揮してくれますー。
実はギャラのオヤツ目当てだったりしてー?
アハハです。

どるこたサマ

ですよねー?
このお洋服ワイルドですー。
可愛いファンキーなカンジがします。
ミスチルは最高でしたー。
やっぱりミスチルは凄い!!


管理者にだけ表示を許可する

有頂天、隠せません・・・。ゴメン。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 聞けないけど、分かるよ!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

