2017-07

スポンサーサイト


聞けないけど、分かるよ!?っていうはなし

GWに徳島本部に帰省したら

最近はぷぷこどっぐのお弁当に定番の・・・


鶏おからハンバーグ


鶏おからハンバーグを、

はなちゃんに作ってあげようと思っており、

御馳走させてもらいました。


はなちゃん用には
ネギや塩こしょうを除いてます。



鶏おからハンバーグ2


丸めて焼いてあげましたが

食いしん坊の、はなちゃんが

丸飲みしたら大変なので


鶏おからハンバーグ3


ハンバーグは結局・・・・

無残な安全な形に変化しました。

ハンバーグにする意味ナシ(笑)


鶏おからハンバーグ4


はなちゃんは、見慣れないご飯を気にする事も無く

一気に完食されてましたよ。

ちょっと怖い顔で勢いよく食べてました。

鶏おからハンバーグ5


はなちゃんが、美味しかったと満足してくれたら

いいんだけどなぁー。


美味しかった?っていう質問に返事は聞けないけど
ちょっと恐い顔でがっついてたのは・・・
きっと美味しく食べられたんだと
いいように受け止めているぷぷこどっぐでした。



今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。

今日はお昼ちょっとバタバタだったので
この時間のアップになりましたー。

ごめんねー。
お返事も完了しています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お休み、楽しまれたようで 何よりです!
それにしても はなちゃん、
さぞかし 美味しかったんですね!
お顔が とても満足気ですよね! (^^)/

通りすがりの愛読者 さま

コメントありがとうございますー。
美味しく思ってくれてたら
嬉しいんですがー。
鶏は大好物なので
喜んでくれたかなぁー。
また帰ったら作ってあげようー。


管理者にだけ表示を許可する

見よ!この絶妙なモデルポーズ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » コレは、ただのお土産じゃないんです!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

