2017-06

スポンサーサイト


お土産チェック、入りまーす!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

GWも終わってしまいましたねー。

5日は、家族で急遽日帰り観光にもいったりで

ブログをお休みしちゃいました。

見に来て下さった方、スミマセン。

また、はなちゃんのGWの様子を

えっちらおっちら・・・

少しずつ日記にしたいと思いますー。


さて、私がひびはな徳島本部に帰省した際の

はなちゃんのお仕事といえば、


お土産チェック1


お土産チェック!!

欠かせません。


お土産チェック2


今回は、パティシエの知人が

和菓子好きの母の為に

和菓子を前日に差し入れてくれ

持って帰りました。


お土産チェック3


ちょうど季節の和菓子


お土産チェック4


柏餅も頂きました。


お土産チェック5


母も大喜びでしたが

はなちゃんも、柏餅に釘付けになっておりましたよ。


今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久々のはなちゃんの熱烈歓迎堪能しましたかー?
やっぱり嬉しいよねぇ。
私も週1回は帰ってるんだけど、そのたびに歓迎してくれるから嬉しいです。
そのために帰ってるとも言える…(笑)
出雲も作戦なのかも!?

GW終わっちゃったねー。
はぁ、またいつもの日々が始まるけど、お互い頑張りましょー!

こんにちは(*´∀`*)
はなちゃん可愛いですね!!
そのお洋服もよくお似合いです\(^o^)/
うちもチワワ飼ってるんですがお洋服きせたくなっちゃいますよね!!

柏餅だ~♪なんだか食べたくなってきました。。。
柏餅に釘付けハナちゃん、カワイイ♪

akkhmokサマ

堪能しましたよー。
すっごいペロペロ攻撃うけましたー。
akkhmokさんも、歓迎の儀式を受ける環境になりましたねー。
一週間かぁー。うらやましいなぁ。
出雲君もきっと楽しみだねー。
GW終わっちゃいましたねー。
次の土、日曜日が今から楽しみですよ(笑)
またいつか時間作って会いたいネェ~

トイプードルさま

はじめまして。
ありがとうございます。
コメントいただけて嬉しいデス。
ほんと、ついついお洋服着せちゃうんですよネェー。

フジ子さま

柏餅美味しかったですー。
こどもの日は柏餅なんですよねぇー。
はなちゃんは残念ながら食べられませんでしたー。
かわいそうなんですが・・・・
しょうがないですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

コレは、ただのお土産じゃないんです!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » もしや?はなちゃんの作戦だったりして?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

