2017-07

スポンサーサイト


スマイル100パーセント★っていうはなし

『はなちゃーん!お写真撮るよッ。』


ハイチーズ1


『にっこり笑ってぇ~!はい。チーズ。』


ハイチーズ2


笑顔が素敵な・・・はなちゃんデス。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のおべんと■

作り置き弁当

120502お弁当

冷凍保存活用弁当!!

十五穀米ごはん
鶏おからバーグ
牛肉とごぼうのしぐれ煮
かぼちゃの煮物
ひじき煮
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めまして☆
はなちゃん、笑顔がものすごい可愛いですねっ(*≧ω≦*)
惚れてまいました♪
はなちゃんファンになってもよいですか。
何度見ても可愛い・・・!

はなちゃん、最高のスマイルですねー☆
カメラ向けて笑顔になれるなんて
モデルさんだよぉー(´∀`*)
ちょっぴり見えるちっちゃな歯が可愛いです。

先週京都へ中学生ぶりに旅行してきました。
主要の観光スポットしか周れなかったけれど
素敵なカフェもあるんですねー!!
ほんと女子好みなカフェ(^m^*)
今回の旅行で京都お気に入りスポットになりました。
すぐに遊びに行ける距離じゃないけれど
次回行くときはカフェめぐりもしてみたいなぁ♪

はなちゃんの ”はい!チーズ。”の写真見せていただいて、おもわず「可愛いーッ!」って叫んでしまいました。黒いつぶらな瞳と笑った口もとをみて「あなたはワンコではなく天使ではないですか?」と言ってしまいそうです!はなちゃんの純真さにみならいたいです!

フジ子サマ

フジ子さま、はじめまして。
コメント下さってうれしいです。
ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
笑顔がかわいいのですが、
実はこの笑顔の裏には
オヤツ頂戴~の下心があるんですよー(笑)

すずままサマ

すずままサマ
笑顔可愛いですよねー。
本当はお菓子もらえるって思って
必死なんです(笑)
カメラ出てくると、最近もうオヤツって思ってるみたいでー。

京都旅行に行かれたんですねー。
私の使ってる電車が京都に非常に便利がいいので
私も休みに観光がしたくなると
京都に良く行きます。
この辺りは初めてで、行けばいくほど
行きたいところが増えていくんですよね。
かわいいお気に入りの雑貨屋さんもあるんだけど
きっとすずままさんお好みだろうしなぁ。
また京都旅行の機会があるといいですねー。
わたしもまだまだ無知ですが
お勧めスポットご紹介しますよー。

NORIさま

NORIさま、ありがとうございますー。
天使だなんてー。
家族には天使ではあるのですが
ブログ友達さんにまで言っていただけて
嬉しい限りです。
でも、この純真な笑顔の裏には・・・
おやつくれるの?っていう下心が
あったりするんですよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

もしや?はなちゃんの作戦だったりして?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今日と明日と・・・気合で乗り切るぞ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

