2017-10



彼女の辞書にコノ文字はナイ!っていうはなし

最近、おやつに

グルメを要求するようになった

はなちゃんではありますが・・・


遠慮はない1


はなちゃんの辞書には


遠慮はない2


『遠慮』『好き嫌い』はないため・・・


遠慮はない3


頂けるものは

なんでも美味しく食べてくださいます。

好き嫌いなくって凄いね、

はなちゃん。


でも、昔、カロリーゼロな
ペット用ゼリーだけは食べなかった
はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

カロリーのある甘いゼリーは好物です(笑)


■今日のおべんと■

地味弁

120425お弁当

作り置きの他にミートボール(市販品)を
用意したら一気に地味弁に。
慌てて枝豆スティックでごまかした
そんな今日のお弁当。
そろそろ作り置き・・・尽きます。

冷凍枝豆はなにかと便利だ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

そうそう、結局は食べるのよね。
「えぇ~それいらない~」みたいな顔して
でも置いておくといつの間にか食べてるという・・・

可愛いはなちゃんには
煮干しよりもやっぱりスウィ~ツがお似合いなの~♪

好き嫌いなく食べるのは
うちのドールもおんなじです♪
それと、カロリー0のゼリーは食べないよこも・・・(≧ω≦。)プププ

こはるサマ

華凛ちゃんは、がっついてないものー。
はなちゃんは、結局食べる時も
がっついてまーす。
ほんとに、あのいやしんぼうには
ビックリしますよー。

どるこたサマ

キャハハー。
ドールちゃんといっしょだ!
カロリーゼロゼリーダメだったんですねぇー。
うちも某ホームセンターでの販売されてたの
唯一それだけは食べなかったって
うさバードが言ってました。
好き嫌いないのは
本当に助かるんですが
本当にいやしんぼうさんなんです。


管理者にだけ表示を許可する

カッパ女★出現!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃんの近頃のオヤツ事情★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

