2017-07



はなちゃんの近頃のオヤツ事情★っていうはなし

最近のはなちゃんは、グルメだ。


煮干し1


うさバードが、ネットでいろいろ購入したり

お友達からいろいろオヤツを頂いたり、

世の中には、いろいろと美味しいオヤツがある事を

知ってしまったはなちゃんは


煮干し2


煮干しへの愛が覚めてしまったようです。

煮干しが出てくると・・・

オヤツテンションが上がりきらない・・らしい。


煮干し3


うさバードいわく

パンやケーキの時のテンションは、

ハンパないらしいですよ。


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


■きょうのお弁当■

オクラの豚肉巻きソテー弁当

120424お弁当

おくらの断面は・・・かわいいー。

入ってるおかずは、昨日と同じ
ほとんど作り置きおかずです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

はなちゃんもなんだ!
出雲も甘いモノ大好きです。
特にCLUB HARIEのバームクーヘンの時はホント、目の色が変わるのよー。
贅沢だよねぇ。

さすが、はなちゃん♪
女子っぽいオヤツが好きなのねー。
ほんまに、それじゃなくってーの顔に見えるし!!

オツはおっさんみたいに
煮干にむさぼりついてます。。。

こないだの、勢いあまったコメント2連発、
はずかしかったー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

akkhmokさま

CLUB HARIEですって?
私も、まだ行列に負けて
食べられてないのに~。
出雲クンったら、グルメ男子だねー。
よく知ってるよー。
私も頂きたいわぁー。

コタさま

基本なんでも貰えるのは
食べるんだけど
最近はやっぱり甘いのが好きみたいなのが
よくわかるって妹が申しておりました。
もう、食べる前のキュンキュン度が違うらしいです。
やっぱりワンコも、スイーツ大好きなんですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

彼女の辞書にコノ文字はナイ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 必殺!!おねだりの顔★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

