2017-04



オシャレ番長はなちゃんの首元にキラリ★っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

先日の日記で
温かいコメントを下さった方
本当にありがとうございました。

足の調子はどんどん良くなっています。
温かいコメント本当にうれしかったです。
yukiさんチョコさん、コメントありがとう。
原因が分かってからは、気持もスッキリー♪



さてさて・・・

最近、お休みの朝起きるのが辛いデス。

とくに土曜日。

平日と同じ時間に一度は起きるものの

二度寝癖ついてますよー。

一週間の疲れが溜まっているからというのもあるのかなぁ?

そして、やっぱり・・・

春ですからかねぇー。


さて、はなちゃんのお写真です。

オシャレ番長1


オシャレ番長のはなちゃんの

首元に注目!!


オシャレ番長2


パンジーのお花のブローチを付けてますよ。

さすがオシャレ番長デス。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

いろいろわっぱ弁当

120416お弁当2

久しぶりに、少し頑張ったお弁当。
昨日作ったものばかりだけど~。

初めてズッキーニを買うてきた。
八百屋で100円で売っていたのだよー。

今までのぷぷこの中には、
ズッキーニを使って料理するなんてなかったよ。

世の中の殿方は・・・
ズッキーニの入ったお弁当なんて聞いたら
それだけでイチコロかねぇ?ウシシ
(↑酷い思い込み・・・


ズッキーニを調理する日が来るとは・・・
(真相は、八百屋で安かった・・・)
にわか出来るオンナ気取ってみましたよー。(笑)

十五穀米ご飯
卵焼き
せせりとズッキーニのソテー
切干大根
ひじきの煮物
ウインナー
ししとうソテー
プチトマト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

切干大根とひじきは、大事に冷蔵保存中
何日か使いまわす予定。

愛犬の健康手帳Get!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ますます目力アップ中★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

