2017-09

スポンサーサイト


ますます目力アップ中★っていうはなし

オヤツを目の前にした

はなちゃんの目力は凄いですー。


ゼリー1


昨日も電話で話していた

うさバードが、

『オヤツが欲しいと、ずっと目で訴えてくる!

最近その視線が凄いんよー』

っと、おっしゃっておりました。


ゼリー2


そして、まんまと

オヤツをゲットしている

はなちゃんです。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■気まぐれ番外編■

昨日お昼の更新をお休みしたのですが・・・

実は、ここ一ヶ月半ほど左足の付け根が
走ったり、足を曲げたり
動作に伴って痛んでおり・・・
昨日は仕事を抜けて病院に行ってバタバタしておりましたー。

場所が場所だけに、
まずお腹が痛んでるのかと思い、
腸か婦人科系かなぁ?とか、
ここ数日病院にもなんどか足を運び
でも、内臓系に異常はなく、原因が分からず
少々自分でも不安になっておりましたが・・・

昨日は歩くだけでも痛みだし
歩くのがやっとになってきたので
これは、関節か?っと思い
カイシャ近所の
総合病院の整形外科に行ってレントゲンを撮ったところ・・・

診断結果は、
『股関節にカルシウムが溜まって炎症してるねぇ』
といわれ・・・
石灰(沈着)性腱炎っていう結果でした。

『カルシウムの取りすぎですか?』
っと思わず聞いちゃいましたが、
原因は分からず、そして、悪いものじゃないらしく、
『まぁ体質みたいなものかなー?
カルシウムが溜まる人時々いますよー。』
っていう、フワッとした診断結果で不安一気に解消ー。
(五十肩も同じような原理らしく、年齢的にはちょっと複雑だけどー)

それにしても、カルシウム恐るべしー。
けっこう痛かったんですよねぇー。
レントゲンには私の左股関節には
白いボールみたいなものが、フワッとうつっておりましたが
イマイチ治療も無いので(酷い痛みになったら注射らしいけど)
何もせずに帰って来ました。

ただ、先生に足を曲げたり伸ばしたり
ひっぱったり押したりしてもらってたら
かなり痛みがなくなった。
まだ少しだけ、痛むけど。
とりあえず原因が判明して、
ホッとした一日でした。


コメント欄お休みしててスミマセン。
スポンサーサイト

オシャレ番長はなちゃんの首元にキラリ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » そっちがその気なら、こっちだって黙っちゃいれない!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

