2017-10



そっちがその気なら、こっちだって黙っちゃいれない!っていうはなし

昨日の続きのお話。


はなちゃんの天敵

スノーマン。


応戦1


スノーマンのピュー攻撃から回避するため

距離をとるはなちゃん。

避難です。


応戦2


離れるも・・・


応戦3


スノーマンの存在が気になる模様。


応戦4


なかなか姿を消さない

スノーマンに・・・


応戦5


はなちゃんだって

黙ってばかりでは、いられません!


応戦6


そっちがその気なら・・・

こっちだって、『ワン!』の反撃開始です。(笑)


応戦7


ホントに、スノーマンが嫌いな

はなちゃんでした。


今日も読んで下さってアリガトウ。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■きょうのお弁当■

久しぶりに

わっぱ鮭弁当。

120411お弁当

黒米入りご飯
焼き鮭
ごぼうと牛肉のしぐれ煮
かぼちゃ煮
野菜炒め
チキンナゲット
プチトマト


久しぶりのわっぱで気分転換?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントお休み続きでゴメンなさい。

ますます目力アップ中★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 嫌なヤツの登場で、困惑チワワ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

