2017-11

スポンサーサイト


ホッと一息な、イチマイ★っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。

先日の日曜日のはなちゃんの写メールが

昨日、今頃になって届きましたので・・・(汗)

アップしておきましょう。


美容院1


イオン内のペットサロンに行ったようですよ。

はなちゃんを預けた後、

様子を外から家族がこっそり覗いてみると

ペットサロン内でのはなちゃんは、

震えたりしてるそうで・・・。

これは、無事家族の元に戻れて

一安心しているところです。


昨日は、仕事中・・・

午後1時半すぎぐらいだったか、

外が一気に真っ暗になりました。

外を見ると、真昼なのに街灯がついて

大雨、そして暴風でしたが

日本全国がそうだった模様で

ホントにすごい低気圧でした。

帰宅も使用している電車が

カイシャより先の路線が運転見合わせだったので

なんとか、帰れましたが

ホームなどは、大混雑でした。


まだ、東北北海道の皆さんは

いろいろ影響が続いてると思いますので

どうぞお気を付け下さいませ。

そして今日のお弁当。

120404お弁当1


またまた変わり映えありません・・・。(汗)

何かとバタバタで~。


120404お弁当2


でも、それを意識してか・・・?

今日はいちごつけちゃったもんねぇー。

旬を少し感じられたお弁当でした。


今日も読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

はなちゃんへの応援ポチっとは
コチラ↑から、どしどし募集中デス

新年度になったけど
GWぐらいまではお仕事のスケジュールで
バタバタしそう~。
帰宅後やお休みは
ストレス発散もしながらやってまーす!
温かいコメントくださったりうれしいです。
スポンサーサイト

お花に囲まれてルンルンなチワワ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 憧れの白いもの・・・あっさりと!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

