2017-09



★思い出日記★近寄り・・・注意?!っていうはなし

今日も思い出日記の続きデス。


ビックリ1


元気いっぱいのチワワちゃんの登場に


ビックリ2


息をひそめる・・・はなちゃん。

でしたが、そんな

はなちゃんの前に、


ビックリ4


元気チワワちゃん、登場ー!!!


ビックリ5


何もしてないのに、

『キャインキャイン!』っと吠えてしまって、

せっかくのお友達が出来そうな機会を

無駄にしちゃった・・・

はなちゃんでした。


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

■今日のお弁当■

焼き肉丼弁当

120328お弁当

ご飯
焼き肉
ゆで卵
牛肉とごぼうのしぐれ煮
切干大根の煮物
ピーマンとちくわのソテー
チキンナゲット
黒豆
プチトマト


初めて切干大根の煮物を作った(笑)
また、大人の階段を一歩登った気がした・・・

って、とっくにいい大人だったー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お昼頃FC2のメンテナンスがありました。
見れなかった方ゴメンナサイ。

★思い出日記★はなちゃんの、ありたっけの勇気!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ★思い出日記★チワワレーダー作動中?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

