2017-10

スポンサーサイト


★思い出日記★チワワレーダー作動中?っていうはなし

今日も思い出日記にお付き合いください。

本当に季節感なくてゴメンナサイー。



ドッグランで、

貸切状態を楽しんでいた

はなちゃん。



出会い1


といっても、少しだけ小走りして

どんな匂いがあるのか

クンクンを楽しんでいるだけなんですけどー。


出会い2


もうちょっと、

全速力で走ってくれてもいいのに・・・。

ひびはな本部は皆それを期待してるんですけど・・・(笑)



そんな、はなちゃん。

突如、耳アンテナが作動しました。


出会い3


アンテナから出ている

レーダーはどこを感知しているかといいますと・・・・


出会い4


はなちゃんとは、対照的に


出会い5


マッハスピードで元気に走っている

チワワちゃんがいました。


出会い6


コレを見た

はなちゃんはといいますと、

本気で助けを求めていましたー。

笑ってるけど、本気に
抱っこをせがんでいる写真です(笑)


ムリな物は、ムリ・・・な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

うーん、なかなかお仕事が落ち着かないです。
帰宅が21時22時の日が
週に何日かはの毎日が続いています。
少しの間コメント欄お休みさせてください。
更新もお休みした日はゴメンね。
1つの案件が落ち着くと
新たな案件がスタートという状態。
(前の案件も完全には終わってないのにぃー)
一昨年去年が、ちょっとおヒマ過ぎたので
少し景気が戻って来たなら喜びではあるのだけどなぁ・・・。

スポンサーサイト

★思い出日記★近寄り・・・注意?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ★思い出日記★真夏の秘密兵器!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

