2017-09



恐るべし!!チワワ体内時計?っていうはなし

日々はな徳島本部では、

食後の後、夜な夜な軽いお茶タイムがある。

ご存じな方もいますよね?


プチケーキ1


そのお茶タイムは、

はなちゃんのおやつの時間。

もう、しっかり習慣化しており・・・


プチケーキ2


お茶タイムの時間になると

おねだりのそぶりが

最近どんどん大きくなってきたそうですー。

始めは、うさバードを見つけはじめ

うさバードが動じずにいると

クーン・・・クーン・・・と、

お茶を誘ってくるそうな。


プチケーキ3


恐るべし・・・

ワンコ体内時計(笑)


プチケーキ4


はなちゃんは、時計なんて読めないけど

ノープロブレムですよ。

立派な腹時計をお持ちの様です(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
何よりも正確な時計を持つ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のお弁当■

久しぶりにお弁当。

朝少し寝坊した。
のに・・・ちゃんと作れたー。
作り置いてるから、
半分は意地だけど(笑)
普段からちゃんと出来ればいいのにねー。

いざという時の、あの素早い行動は
常に出来んかねぇ~(笑)


120323お弁当

ご飯
甘鮭
かぼちゃの煮物
ニラとしらすの入り炒り卵
もやしナムル
ウインナー
ししとうソテー
プチトマト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近、バタバタ気味は続いてて
お昼休みが半分になっちゃったり・・・
急遽お休みとかも出てきていますが
その時はゴメンナサイです。
あとお返事もいつも遅れてからになってしまって
ゴメンナサイです。


小さいながらに、ささやかな抵抗!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » キラキラビーム、発射中!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

