2017-11



最近ちょいとアレじゃないかい?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


今日会社に来て、気がついた事が・・・。

先週の土曜日、お休みでおでかけしていたのですが

カレンダーを見ると

その土曜日は出勤日だったのです・・・。


忘れていました。会社のトップまで(爆)


慰め程度の月1or2土曜出勤
納期前だけにして、基本無くなればいいのに~。


ぷぷこどっぐは、それに気付き

正直にボスに伝えたら・・・

『じゃぁ、今月は24日か31日で。』だって・・・。

言わなきゃよかったよー。


そして、そんな土曜日にお出かけしたら

Wii

一緒にコレが大阪支部にやって来たよー。(笑)


さて最近、はなちゃんのお写真がご無沙汰ですネ。

申し訳ありません。

ちょっとネタ不足気味・・・も

出番1


はなちゃんは、元気ですよー。


『業務連絡ー、業務連絡ー、
本部うさバードさん、
至急支部ぷぷこどっぐに最新写真をー。』



出番2

さて本日のお弁当は・・・

昨夜のカレーを持って来ています。

お弁当の写真省略

カレーライス

ぷぷこどっぐは、辛い食べ物が苦手で・・・

いつも甘口カレーのルーを使用します。

でも、少し工夫を加えたい思いで、

カレーを作る時は、トマト1個を小さくカットしたの入れて、

分量の水の一部をトマトジュースで仕上げていますよー。

なんとなく酸味が効いたカレーになって

おいしいので、良ければ試してみてくださいねー。


今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

ゲームのやり過ぎにご注意を!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 幻想的な京の夜へ行ってきた★後編★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

