2017-06



どうやら習慣になって来た・・・模様?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


昨日のお昼休み

立て続けにメーカーさんの訪問が3社(アポなし)あったので

お昼休みがなくなってしまい・・・

急遽お休みさせてもらいましたー。


滅多にない事なんだすけどねぇ~。

昨日、今日天候もいいので

各社営業さん頑張ってられるのかしらん?

などと思いつつ、

貴重な御休み時間が半分になってしまい

ちょっぴり複雑ーな

ぷぷこどっぐでした。


さて、今日のはなちゃん写真。


ろく2


はなちゃんがクンクンしてるもの

なんだか分かりますか~?


ろく


はなちゃんの年齢のクッキーで⑥なんですけど

先日のはなちゃんの誕生日ケーキに

一緒に飾る予定で購入したのに・・・

うさバードは忘れちゃっていたそうですよー。

あぁー。


さて、お弁当の写真です。

昨日もちゃんと持参してました。


■3月14日のお弁当■

120314-2お弁当

■3月15日のお弁当■

120315お弁当

本日メニューは割愛

お弁当作るの
めんどくさかったりもするんだけど
意外にもちゃんと身についてきたようで
最近はない方が嫌なんですよねー。

やっぱりお弁当がイチバンだなぁ。


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

お返事&コメント
なかなか出来なくってゴメンナサイ。
お時間出来るまでもう少し
待って下さるとうれしいですー。

なんとか、急場しのぎでスミマセン。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 念願のペロンチョ作戦★成功!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

