2017-05

スポンサーサイト


念願のペロンチョ作戦★成功!?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

続、京都の予定だったのですが

昨日残業で夜遅かったので、

家のパソコンの中の京都のデーターを

準備出来ませんでした。


ので・・・昼休みにうさバードのアルバムから

ネットを通して準備した画像をアップしますねー。

予定変更スミマセン。



ケーキ1


これは、先月の

はなちゃんのバースデイのケーキ。


ケーキ2


私が食べたくなるほど

おいしそうー。


ケーキ3


机の下から

黒い生き物、登場(笑)


ケーキ4


くぎづけデス。


ケーキ5


さて、毎度毎度スイーツ登場の際の

はなちゃんのぺろんちょ。


ケーキ6


今回は無事成功した模様です。

だって、はなちゃんのケーキだもーんっ。笑

今日も読んでくれてありがとう。
ケーキ大好きな
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、ぺろんちょ成功おめでとう!!
これは、はなちゃんのだよ♪
特別な日って分かったよねー。

おー、京都に来てたのねぇ。
土曜は私は逆に大阪に行ってました。
あぁ、すれ違い(笑)

はじめまして~
はなちゃんのぺろんちょ、可愛いです♪
ほんと、おいしそうなケーキですね。
ぺろんちょの後はガブリッ。。でしたか?(笑

akkhmokサマ

akkhmokさま、
京都行ってましたー。
移動が比較的楽な所に住んでるので
ちょっと観光したい時
京都が近くて嬉しいですー。
電車ですれちがっていましたかねー?(笑)

Hapi Alphaさま

Hapi Alphaさま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセンー。
コメント大変嬉しく思っていますー。
ペロンチョの後はスゴイ勢いで食べていたらしいですー。
どうやら、ケーキやパンなど
柔らかいものが大好きなはなちゃんなので
それはそれはスゴイ勢いですー。


管理者にだけ表示を許可する

どうやら習慣になって来た・・・模様?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 幻想的な京の夜へ行って来た!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

