2017-08

スポンサーサイト


幻想的な京の夜へ行って来た!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

土曜日、幻想的な夜の京都に

行ってきました。


花灯路5


春と秋に、夜の拝観が出来る

清水寺。

昼も夜も

何度か行っていますが・・・


花灯路1


何度行ってもいいので、

今回もまた行ってきました。

むこーの方に、京都タワー。


花灯路6


清水の舞台で有名な本堂を向いの参道から

見た写真デス。

舞台を支えているのは木造の柱。

釘を使っていないのが凄いです。


花灯路2


三重ライトアップも神秘的。


花灯路3


花灯路というイベントですが

今年は寒くて、花はもう少し先の模様です。

私は初日に行きましたが

たくさんの方が見えてましたよー。


花灯路4


もう少し、うさバードが写真を撮っているので

次回も京都観光編、

続きます・・・・。


今日ははなちゃんネタでなくてゴメンね。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵な写真に癒されました~☆
私も京都は大好きで、学生時代は毎年訪れていました。
ただ、夜はホテルで爆睡だったので、
夜の京都がこんなにきれいだったとは、もったいないことをしていました・・・。
また京都、行きたいなぁ~
と思わせてくれた、素敵な写真でした!

ムチムチムッチーさま

ムチムチムッチーさん
春と秋にこういうイベントがあるんですよー。
京都はいいですよねぇー。
何度行ってもいいです。
っていうか、だんだん良くなっていきますー。
いつかご家族でこのイベントシーズンに
ご旅行なさってくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

念願のペロンチョ作戦★成功!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » せつないお留守番・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

