2017-05

スポンサーサイト


チワワ刑事、張り込み中!っていうはなし

コチラ、張り込み現場です。

はな刑事(デカ)が、張り込みしております。


張り込み1


いち早く、動きをキャッチして

現場から微動だに動きません。


張り込み2


ホシの動きを、

じっと見張っている模様です。


張り込み3


ホシは、自分の大阪のアジトへ戻るべく、

準備をゴソゴソとしている間のお話でした。


帰省して大阪に戻る前は、
はなちゃんも見送ってくれるのですが
昨日のクールなはなちゃんとは違い
何となく寂しそうに見えるのは・・・
ぷぷこどっぐの勘違いでしょうか?

この写真は、年末年始、大阪に戻る前。
うさバードが写真を撮ってくれました。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

ラッキーナンバープレゼントの送付
ぷぷこ&ウサバードで手配しましたので
当選した皆様そろそろ届くかと思います。
akkhmokサマ、色了解しました。
もう少し待ってねぇ~。


■今日のお弁当■

うるう日のお弁当

120229お弁当

ご飯
春キャベツと豚肉の炒め物
さつまイモの甘煮
ウインナー


週の半ばはお弁当サボりたい欲求にかられる。(笑)
でも、4年に1度の2月29日だし
せっかくだから、作ろうかぁって思い
作って来ましたよ。
(どんな思考回路?笑)

今日はお手軽弁当ですが
春キャベツが甘くてシャキシャキでまいうーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洋服にあごを乗せて、行かせないつもりですね。

みぃるなんて、バックの上に寝ます(笑)


いつもお弁当作ってえらーい!
お弁当も小さいしヘルシーだし。

ぷぷこどっぐさま 
うさバードさま

こんばんは!
今日、東京地区は 大雪に見舞われ 大変な一日でした。
そんな中、宅配便の配送の方が 必死に配達してくださって‥。

は~い、到着いたしました!
わ~い、わ~い!
ありがとうございます!
かわいらしい うさバードさんのお手紙と ギフトの到着です!

ほんとに嬉しい限りです。
お仕事にお忙しいお二人でしょうに
このような お気遣い もったいなくてまだ 開けられないのです。(笑)

遠く離れたところに はなちゃんのような幸せなチワワがいる、
という あたたか~いブログを拝見することが
私の毎日の癒しのひとときです♪

上から2番目の はなちゃんの写真。
お顔が寂しそうです。
わかりますとも!
はなちゃん、ちゃんとわかってるんですよ!

うさバードさんの シャッターチャンス、お見事です!
ぷぷこどっぐさんの 文章も ナイスでございますね!
ご姉妹、仲のよろしいことも ほのぼのと伝わってまいります。

今年は春も ゆっくりやってきそうです。
お体、ご自愛なさってくださいね。

ではでは 今日は ほんとに ありがとうございました(^^)/



本日...
可愛いはなちゃんのフォトブック☆
そして、素敵なプレゼントが届きましたぁ (^0^)/

早速、色々なはなちゃんの表情を
にんまりしながら拝見しちゃいました。
ありがとうございま~す♪

(只今、ブログも休眠中ですが ^^;)
これからもよろしくお願いいたしま~す。
後程ブログでもご紹介させてくださいね。

簡単ですが、取り急ぎお礼とご報告まで...。

はなちゃんは、ぷぷこさんが帰っちゃうのを察知して
なんだかすねてるように見えるのは私だけでしょうか...?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanakoサマ

やっぱりそう見えます?
私も、これは寂しそうにしてるなぁ、
なんて勝手に思い込んでいましたー。

お弁当、そんなにヘルシーじゃないらしく
一向に痩せなかったりしますー。(笑)
でも、なるべくいろいろな食材採れるようには
頑張ってる最中です
痩せないのは、間食しすぎなのかなぁー?

通りすがりの愛読者さま

通りすがりの愛読者さま
お返事が遅くなってしまいすみません。

ちゃんと開けて頂けたでしょうか?笑
少しでもワンコちゃん達に喜んで頂けたら
嬉しいですー。
仲良くわけっこしてくれるかなー?

写真へのお誉めのお言葉頂けて
うれしいです。
きっとうさばーども喜んでいます。
これからも姉妹力合わせてのんびり続けますねー。
いつも心温まるコメントありがとうございます。

タロはなサマ

タロはなさま、コメントが遅くなってスミマセン。

ですよねー?
拗ねてますよねぇー?
拗ねてる事にちゃいましょうー。
早く帰りたいなぁー。はなちゃんに会いに。

フォトブック無事届いてよかったです。
少しばかりですが、おやつも
タロウ君、はなちゃんで仲良く食べてもらえたら
嬉しいです。
こちらこそ、
今後とも仲良くしてください。


管理者にだけ表示を許可する

アーカイブの秘蔵写真★解禁!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 人間社会のシステム、知ってます?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

