2017-05

スポンサーサイト


人間社会のシステム、知ってます?っていうはなし

うさバードが仕事に行く前に


お見送り1


はなちゃんと見送る事にしました。


お見送り2


家族が仕事に行く時は

一緒に連れて行ってのアピールはない

はなちゃんです。


お見送り3


働いてご飯を食べているっていう

社会のシステムを

知っているのかも・・・・しれない(笑)


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

栄養満点ヘルシーバーグ弁当

120228お弁当

ご飯
栄養満点ヘルシーバーグ
しらたきのタラコソテー
牛肉のしぐれ煮
さつまいも茶巾
ししとうソテー
黒豆
プチトマト



昨日作った作り置きご飯。

帰って22時前にコネコネして作りました(苦笑)

栄養満点ヘルシーバーグ

日曜日に鶏挽肉を買っていたので
今回は鶏ハンバーグ。
だから多分・・・ヘルシー?
人参とネギ、ひじき、おから、をいれて栄養満点に。
そしてしっとりやわらかくしたくて
山芋粉も入れてみたよー。
山芋、コレは柔らかく出来て、かなりオススメ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そりゃ~
こんな可愛いはなちゃんに
見送られたらしっかり働かなくちゃですね~

はなちゃんも
お見送りがお仕事だもんね

そうそう、お仕事の時って
諦めモードでアピールしないんですよね。
お仕事の時は知らんぷりでお見送りもなかったです(´;ω;`)
ぐみは、いかなる時もアピールするんだけど。
ちゃんと、人間社会のシステムがわかっているのかぁ(笑)

またまた美味しそうなお弁当~(*´ェ`*)
うんうん、鶏ヘルシーですよー。
ひじき&おから入りなんて美肌にも良いし
シラタキのたらこソテーもヘルシー!!
ぷぷこさんのお弁当食べたいです。。。

さすがはなちゃん!
ちゃんと分かってるのね。

ぷぷこさん、お返事遅れてごめんなさい!
時計…どっちも迷うけど…緑でお願いします☆
楽しみ~。

ミュウちゃんままサマ

しっかり働いて
ワンコズうまうま買わないとですよねぇ(笑)
でも、可愛くって働きに出るのが
後ろ髪ひかれちゃいそうですー。
お見送りする顔がまたかわいいですー。

すずままサマ

あれって不思議ですよねー。
遊びに行く時は
後付いてまわるのに・・・笑
お仕事は、行ってらっしゃい~っと
眠たそうだったり。

お弁当ヘルシーですか?
でも。一向に痩せません。
やっぱり間食もしちゃうんですよねぇー。
でもお弁当にしてから、
めまいがなくなったので
まぁいいか!って思ってたりで
最近は嫌々ながらも週間になってきたかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

チワワ刑事、張り込み中!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » おねだりは正しい姿勢で?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

