2017-07

スポンサーサイト


おねだりは正しい姿勢で?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

今日誰か、55555番をGETされる方、いますよねぇ~?

さぁ、←カウンターを チェック!!!


昨日の『あかん警察』で

愛犬が摺り替わったら、飼い主は分かるのか?っていう

実験を芸能人がやっていたんだけど・・・

少しの間、気付かない人もいたのに

ビックリしましたよー。

まぁ、そっくりな子を連れて来ていたけど・・・

おねだり1


はなちゃんと暮らしてない私だけど、

はなちゃんのことは間違わないぞーっと

思いながら観ておりました。


おねだり2


さて、姿勢のよいはなちゃん。

なんでこんなに、キリッとしているかと言いますと・・・


おねだり3

目の前にお菓子があるから・・・。

おねだりの時は、姿勢がよくなる

はなちゃんでした。


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑から募集中デス

■きょうのお弁当■

春キャベツと豚肉と厚揚げの味噌炒め弁当

120227お弁当

17穀米ご飯おにぎり
韓国海苔
春キャベツと豚肉と厚揚げの味噌炒め
しらたきのタラコソテー
ウインナーとししとうのソテー
海老の塩ゆで
黒豆


春キャベツの季節だよー。
スーパーで早速買いました!
まいうー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も華凛がすり替わっても絶対わかる~
って思いたいけど、めっちゃ似てる子だったら
自信ないかも・・・
今度はなちゃんが華凛に入れ替わってかもよ~

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております。
55555ふんじゃいました(^-^)
なんだかうれしいです。
これからもはなちゃん楽しみにしています。

それっ
私もそんな奴はおれへんやろ~って思いながら見てた~♪

似てる子を連れてきてるとはいえ
もし、自分がワンコの立場やったら
飼い主が気付かないって寂しすぎる~(ノд・。) グスン

しかも、ローラなんて「ま、いっか~」って・・・



でも、すり替わった子がはなちゃんだったら
「ま、いっか~~」ってゆうかも?(≧m≦)ぷっ!


(あはは~♪そんなことはないですけどね~)

こはるぽん

確かにそっくりサンは
ちょっと自信ないなぁって思うんだけど
仕草とか、態度で分かるんだとおもうかなぁって。
最初は気付かなくても
ちょっと接したら分かる飼い主さんが
多かったよー。
具志堅さんは、性別の違うワンコなのに
分かってなかったけど~(笑)

Ikuサマ

Ikuさんコメントありがとうございますー。
わぁー。55555踏んで下さったんですねー。
嬉しいです。
あまり今までキリ番号意識してなかったのですが
昨日見たら、たまたま間近だったので~。
これからも、どうぞヨロシクお願いしますー。

どるこたサマ

私は具志堅さんの気付かなさに
大笑いしてしまいましたー。
だって、性別が違うのにー。
確かに兄弟だからそっくりだけど
大きさも違うしー。
私も自分の家の犬種以外は
同じように見えますが
買ってる犬の種類って、みんな似てても
それぞれ特徴があるんだなぁってー。
インコでもありましたー。
私もこたろう君やドールちゃんなら
それはそれで感激です★

こんちわわ~ちょっとご無沙汰しておりました☆
でも、いつものぞかせていただいてましたの~

お?はなちゃんもいい感じで立っているねー。
かなり姿勢がよろしくってよ。
これ、ラルフもお得意のポーズなんだけど、
おやつがなくても、何か訴えるときに必ずやるの。
最近は、ワンって吠えるし。。。
でも、エスプリはできないんだよね。
あの子は細すぎて安定しないのかも~

あ、最近ぷぷこさんを見習って、お弁当の下ごしらえを
夜に頑張ってみたり~サツマイモの茶巾つくったり~
やっぱりお弁当のおかずが多いと、ランチが楽しいねぇ。
わたしはブログに乗せるほどのものではないので、
今朝はツイートしてみました。てへぺろ。

nozさま

nozさまお返事が遅くなってすみません。
さつまイモの茶巾作ってくださったのですねー。
うれしい。
nozさん地方もさつまイモ特産ですよねー?
私、スーパーで買ってますよー。
甘くておいしいの。
その産地の物見ると、nozさん、ラルフ君エスプリ君を
思い出すのー。
ラルフ君もさつまイモおねだりしちゃうのかなー?


管理者にだけ表示を許可する

人間社会のシステム、知ってます?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » またヒトツ甘え方を学習したチワワ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

