2017-05

スポンサーサイト


たまーに、本格的に忙しい!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

いつも拙いブログを読んでくださって

ありがとうございます。


最近、ちょっぴり仕事がバタバタで

なかなか思うようにコメントのお返事や

皆さんの所でコメントが出来てないのですが・・・


今週は納期もあり、より、仕事が忙しくなりそうで

更新も簡単だったり、お弁当だけだったり

そして、更新出来ない日もあったりしたら

ゴメンナサイ。


土曜日も土曜日なのに残業でした。(泣)


ナイスショット1


今日はお弁当。

久しぶりですよね。

先週は少し途中でお弁当づくりを断念してしまいました。

が、忙しいと栄養が偏ってしまいがちなので

どうにか頑張ってお弁当を作れる日は作らないと・・・

っと思い、昨日に作ったものばかりですが

今日は持参出来ました。


120220お弁当


今日は、唐揚げ弁当。

からあげは、初めて

電子レンジで作るからあげ粉で、

電子レンジで作りましたよー。

ちょっと食べたい時に、オススメですよ。

■今日のお弁当■
17穀米ご飯
鶏のからあげ
ひじきの煮もの
もやしナムル
ウインナーとコーンのソテー
海老シューマイ
ゆで卵
プチトマト



今日も読んでくださってありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

ラッキーナンバー賞のプレゼント、
もうしばらくお待ちくださいませ。
ようやく、フォトブックが
手元にやってまいりましたー。



少しの間コメント欄お休みさせてもらいますね。
ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

今日もやっぱり、時短ブログ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ドコのお宅も一緒なんです!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

